カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



詐欺に遭遇した(怒)

これは釣りですか?いいえ。
まずこれを見てください。
blog0205.jpg
このLv172にも関わらず微妙な性能のするりさん。ダメ+も耐性もつかない、プレスピ以下の反射ダメージ、利点は高い活力と精神くらいなもんでございます。見た目ちょっとかわいいんじゃないかなーってのと、オウガー行くときにフェカの活力が少し足りないのでそれ用にと思って作ってみようと思ったわけです。幸い素材も半数くらいはあったので、安く代行してもらったことを併せても130kくらいで作れました。

ところがどっこい、完成図。

blog0206.jpg


・・・・・・!!??(。A。



ひどい公式詐欺である。
海外wikiを見てみると、ダメージ反射はどうやら11~25の間のようです。ってことはこれ割と高補正なんじゃ・・・しかしながら活力目当てで作ったので中バイタル1個分以上活力低いのはいただけない・3・



いやまてこの時点でルーンパワー合計900とかだぞ出来る気がしない()誰か魔術やってみた方いましたらどんなだったか教えてください^q^

COMMENT

自分では弄った経験ありませんが、
「どうやっても上手くいかなくて、まともな補正に戻すことすらできずにゴミになった・・・」
と、遠い目で呟いている人を見かけたことならあります

レシピ上の反射ダメが1だから1回下がると戻らない

>>ななしさん
遠い目になる前に諦めてよかった・・・!

>>havelさん
レシピは一応ちゃんとしてるんですねー。完全に誤植だと思い込んでました^q^

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
