カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フライドチキン。

フライドチキンが食べたくなったので先日ある程度集まっていたダイヤを交換してきました。おっちゃんいつもの頼むぜ。もう見慣れましたこの光景も。これからもお世話になるだろうフヒヒ・・・可愛いお姉さんがよかったという本音トークは心の奥底にひっそりとしまっておけない。厭だよこんなオッサン。あたしは中年好きーじゃないの><><No中年ダメ絶対。
blog0202.jpg
なんかどんどん撮影するSSがズームされてるのは気のせいです。醜い顔はちゃんと隠してあるので安心してNE☆ミ

というわけで激しい(といいつつ激しい威力の出せない)爪と、トフを6に。手綱もなんだかんだ5まであがったので残る基本スキルはアニマルくらいに。でもグラディは召喚数いっぱいついてるしナァー。骨上げ過ぎるとムチじゃ一撃で死なないし・・・!もどかしい^q^

blog0203.jpg
ということで究極スキル虐殺を使うさいきょおおおおおmobことカカシちゃんへ。使ってみた感想としては、威力だとかおとり性能だとかよりも素早さデバフを大量にかけるためだけに存在しているとしか思えませんでした。PvPだと斜線妨害とかにもあるのかもしれませんけど未知の領域と言う名の腐界なのでノータッチ。でも素早ささげてもゴボちゃんその間に死んでしまうしAP4使ってまでやることなのだろうか。賢くて素敵なオサモの人たち教えてケロッピ。バットばつまるって昔いましたよね。今で言うゆるキャラ?みたいに中途半端な可愛さ醸し出してましたが。


AIBOのキノコベルトはまだ出来ないのですが鍵がついになくなってしまいました^q^
優秀の美を飾るかの如く全部出たでござる。
blog0204.jpg
そして一部から「レシ君地オサまだなの?w」「ねえねえまだなの?」「あと3秒くらいなら待ってあげるから全部マケ買いして作れよ装備」「ほらほらほらほらほらほら」という一部被害妄想も文章でお送りいたしました。ムチで2kだの3kだの出してみたいナァー。スパイするためにフレンド登録してるTakozawaさんがオイラにタコちゃん20をくれたらムチCH1/2になれそうなのでやってみたいと思います・3・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
