カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ヤツのプライドとともにへし折る

このところ急に寒くなったので地球寒冷化問題に取り組みたくなっておりますこんにちは。フリゴスト島がきたらアマクナも本格的に寒冷化。ちなみに北極の白クマ君はこういった環境変化でエネルギーポイントが0になったという報告例はないので安心してください。白クマさんは助かった!これで熊カレーも安心。今月から社会派オサモダス()とかいう称号をつけてみたのでこういうネタを織り交ぜていきたいと思いまうす。所詮ネタです、詳しくは自分で調べてね☆ミ宇宙やばい。

社会派オサモダスっていうとあたかも賢そうに見えますが、相変わらず中の人の知性は0です。誰か課金してよ^^てかカッコ良さそうだから付けてみたけどこれハードル高いよマジ。赤文字系オサモとかやるよりはましだけどサァー、ガイア系オサモあたりにしておけばよかった・3・

ということで近頃ご無沙汰なので調子こいてるであろう奴のプライドをへし折る旅に出たのです。
blog0197.jpg
よく肥えた牛である。フィレ肉のステーキにしてやるっぜえええええ!!ということで久々にミノトットDに連れてきてもらいました。ステーキ食べたい。迷宮のほうは部屋25にミイラとデミちゃんが一緒になっていたんですけど、同じグループで沸くことなんてあるんですねwステーキ食べたい。鶏頭と鶏肉好きに定評のあるオイラですが、「トフ化だけ注意すればおkw」と言われまして『トフ化ってなーに?』と返しましたところ「トフになる^^」という凄い明快かつ明瞭で確定的な情報を頂きました。『すごくよくわかった^^』

ということでレッツバトル。テメェちょっとプライドごとへし折ってやんYoぉ?
blog0198.jpg

まさかのごり押し!

アルェー!?こんな展開前にもみたぞー!!!!????ちなみに僕、しょっぱな「やべえめっちゃハンマー殴りにいい位置ジャンこれさいこおお^q^q^」とか思ってミノトットに殴りつけました。


できるよハンマーもってました。


Oh///


我ながらネタに尽きない系オサモ。地雷街道まっしぐらネコまっしぐらオイラまっさかさまキャー!ステーキ食べたい。ま、まあこういうヒューマンエラーってよくあるもんだっぜ。俺らはマシーンじゃないんだ。チャレはごみカスだったのと、トフ化でメイン火力がみんなトフになったので時間もかかり微妙なごりおしパターンになってしまった一次会。オイラの心が先に折れてしまいそうだぜえ・・・ククリクラの説明文を音読したくなるれヴぇる

にじかいへ。
チャレはフォーカスと強いほうから順番に倒すやつでした。「やる?w」→『黙る』=気づいたらやることにという鉄板ルート。
またしてもごり押し()
blog0200.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11つのでたあああああああああああ!!!!!!!!グーチョコ用にもう一個アミュ作れ指令がきましたけど、しばし検討^q^水地になりたいのだ。

blog0199.jpg
なるほどこれが格差社会ってやつか・・・グラディ装備してもかわらない運・3・
そんなこんなで久々にトットいったら時間もそれほどかからず案外いいダンジョンだなーというところでした。
blog0201.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
