カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


すみだがわ

貴方は もう忘れたかしら
ワスタを壁際 デコイで出して
みんなで行った 横丁の沼地
「一緒に出そうね」って 言ったのに
いつも私が 出なかった
財布が中身が芯まで消えて


これは隅田川でしょうか?いいえ、元ネタは神田川ですよね。こんなの曲知ってたら永遠の16歳だってことがバレちゃう><というわけでお送りいたしますFMレシソラです。
昨日のイカ開放、主催者の方、開放手伝いにいった方、お疲れ様でした。弱小オサモのオイラには仕事がないので時間ギリギリに現地に飛び立つ系。21時ジャストくらいにログインしたよフヒヒ。PT申請くれた方々、レシさん既に奴隷労働の約束があったの><><

ちょうど現地に着いたころに門が開きました。
blog0181.jpg
今日も人いっぱいいるなー。これだけいれば墨とか吸盤とか暴落しやがれってんだってばよってばよ。とりあえず毎回思うのは古代PCだと重い^q^白亜紀に帰れってことかしら。しかしながら、うちのPTは門開いてもまだPTメンバーが集まっていないので、しばし待機。


待機するはずだった。


一部屋めで☆10モピひっかけた^q^q^q^q^q^q^


飛び交うWISを一部紹介
A「勇者王がいると聞いてwwwwwwww」
B「レシ君まさかのソロwwwwwwwwww」
C「ひとりwwwwwwwwwwww」
D「抜け駆け乙wwwwwww」
E「れしさんwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とりあえず盛大に笑いをもたらしたもよう。オイラだって突っ込みたくて突っ込んだんじゃないんだよ!!!!111重いから奥の方で待ってようと思ったらいたんだよ!アイツが悪い、そうだアイツが悪いんだ。ちなみにPTメンバーからも飛び交う嘲笑。おいおいAPロス耐性いくつあっても0だってばよ・・・
そんなこんなで一番のりしました。

blog0182.jpg
さすがに一人じゃ倒せないのでもうそっとウィンドウを最小化して待機することに。二度とその手にはのらん!ちょっと倒したかったけど・3・

そしてイカとの戦いへ。
blog0183.jpg
今回はヒーラーが僕一人ということなので、CF出たら酷いことになるナーとかボンヤリしてました。何度も言いますけどオサフェカ構成はデコイ強化にはものすごく強いと思います。というかそうじゃなきゃジブンに声など()ワスタに反射免疫でノーダメにしつつ、終わったらオサモでバフしてフェカで毎ターン警戒すればものすごく堅い。両キャラともエリアブースとしててよかった!

blog0184.jpg
サクサクッと準備完了。今回は前回以上にスムーズである^q^エヌ二人でパンダにアクセルかけれるのがすごい大きいかもしれない。と思ってたら、イカがご乱心に。先日オウガーがご乱心で全滅したのですが、クラブイカお前もか。なんか水攻撃したら地触手が出るようになったり、耐性マイナスかかるターンがズレたり色々起きてしまうのであった。PTのブレイン勢が色々試行錯誤すること一時間以上…

blog0185.jpg

撃破!!!
きゅうばあああああん!!!!すみだああああああああああああ!!!すみだあああああああがああああああワァアアアアアアア!!!!

うへえ高額ドロップきちゃったよマジだよこれ歌った内容に嘘情報混ざっちゃったよ!('A`)ごめんよかぐや姫、ごめんよ神田川。別れ話アフター思い出話の歌だからいっかクケーッ。そんなこんなで墨と吸盤ふたつ手に入れました。
インクのベール作る気満々だったけど、魚買うお金使ってまでインクのベール作るよりフェカ強化の方がよさそうなので売りに出すことにしました。

ぼった値で!(驚愕)

COMMENT

おめでとう!

thx!プチブルになったあとプロレタリアに戻った

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
