カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ビーブルベル㌧

なんやかんやLvが予想以上にあがっていますこんにちは。
結局未だにノーズリング作ってません。マケ買いすればすぐだけどイマイチ乗り気になれない^q^きっとフルセットでAPの恩恵をまだ受けられないからだと思われます系のオサモ系。

しかし、実はベルトと頭は元火イオのAIBOから未魔術品を譲り受けておりますので現物既に手に入れているのでござる。ということでベルトをちゃちゃっと魔術する事に。今回はまだルーンの在庫が結構あったので、マケで買い足したのは中バイタル20個くらいで済みました。

レッツ魔術・3・


どぅるるるるるるるる・・・・でぃんでぃんどぅんでぃん!(別ゲーの効果音です)

これだけで何のゲームかわかる貴方はきっとエリートだったと思います。ヒントは「95%なんて信じない」です。もしわかる方いたら粗品あげます。深い悲しみのピウィ帽子☆ミフヒヒーストレスまあああああああああっは深い悲しみに包まれる速度でルーンがきえるぜこらあああああああ

エリア削れてください。残高欲しいです。Ohダメ+大成功しろよおおおおおおおおクリ削れたあああああ、きた!ヒール削れた!これはかつる!失敗-残高失敗-残高失敗-ダメージ+1きゃあああああヤメテエエエエ!!失敗-知性17成功活力;30URYYYYYYYYYY終盤だっぜええええええ残高!きた残高!そーれZA N DA KA!!プピー!!仕方あるまいこれくらいでゆるしてやろう・・・ゲフッ


以上魔術のイメージ図を超高速でお送りいたしました。ストリングプレイスパイダーベイビーでござる。意味はわかってないのであしからず。子グモってことは病弱アラックロクモあたりでしょうHAHAHAくそどうでもいいわ

油断するとすぐ脱線します。脱ネタブログ、脱官僚を高らかに宣言してから随分経ちますが、未だに脱せていません。このブログのマッハネタ村問題は根深い・・・そんな発言してないですよね。エリート読者ならわかる☆ミということで完成しましたビーブルベルト。

blog0179.jpg

目標は耐性%と耐性共に8をキープしつつって感じだったのですが、今つけてるイベントベルトの知性が60なので、知性最大にしてしまうとただでさえ低い知性がさらにあんぽんたんに。これ以上バカになると困るので60を目指しました。その結果耐性が目標より下がる事に。。。PvPはしてないので耐性なんていらないっちゃいらないんですけどのー。

とまあ色々あるわけですが在庫ルーンが悲しい事になったのでこれで妥協しました・3・ズリーも微妙な過剰のままだし、最近妥協が多いナァー

と思ったらカシワなんてそも妥協しまくってたから問題なかった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
