カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



先生。

この間レベルが180を超えたので、せっかくだし溜め込んでるSP使ってブウォーク先生を復活させることに。120くらいで限界を感じて一旦切ったので久々の再会だっぜ。ついでに熊も6にしてみるフヒヒ
blog0169.jpg
これでトフ・激しい爪・アニマルの恵み・魂の手綱以外は6デス。グラディで召喚が増える事を考えるとアニマルはもういらないかなーって感じです。手綱はそもそも最近死人がでないといいますか、死ぬとしてもサブキャラ群が死ぬ程度なのでなかったらないで問題ないかも。トフは風ソリョ相手にストレスマッハになりそうなのであげたいナァ。範囲で消えてくトフさんらぶりー

せっかくの再会なのでかかしに殴りかかる系の先生
blog0167.jpg
ブウォークのスキルは基礎ダメが低いのでわざわざCT長い牙を使っちゃうのはもったいないかもしれません。手数も多いから熊でも十分。ところで、結構前のアップデートの時に注射やら牙が重ならなくなりましたよね。ジブンも当時はバフかけまくって無敵ゴボちゃん作って満足してた身なので割とショックなアップデートだったわけです。

んで、それ以降バフスキルは基本的に全部重ならないと勝手に思い込んでいたわけです。
ところがどっこい
blog0170.jpg
熊と牙重なってるでござる。アルェー!?熊の効果が11Tなので5枚まで貼り付けることができます。いや、そんなに長い間召喚が生きてるとは思えないのですが、CT2でAP1なので召喚にかけ続ければ結構ダメージあがりそうである。クリなら+24とかなり大きいしのう。




\先生!お願いします!/
blog0171.jpg
おんだばだばだー。おんだばだばだー。おんだばだばだー。

先生6はAP4と低燃費なので暇なときに出して熊3枚くらい貼れればそれなりの追加ダメージになりそうです。スペクトル爪撃つくらいなら先生召喚でもしておこうかなーと思ったのでした まる








blog0168.jpg
どういうことだってばよ!!!!!!!!!!!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
