カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



夜の商売

日曜日はエヌさん主催、二度目の夜市でした。前回好評だったためか、今回は露店の数や出店範囲が大分広がった感じ。商品も夜市を見越していたのか装備の完成品やら高額素材が割と多く並んでました。今回はイベントの数も増えていて、ダヴィンチコードはかなり難しかったみたいですね・3・
中の人の知性が0のままなオイラは大絶賛わからなかったので商売に勤しんでおりましたですハイ。

ちなみに、今回外部に協力者を募りたいとのことだったそうですが、中々協力者は得られなかったとのことなので、次回夜市開催するときに誰か他にも協力してくれる人がいるともっと楽になるそうです(チラッ)

そして、今回もたまりにたまったロッキーちゃんの素材群、なんとめっちゃ売れました。具体的にどれくらいの量が売れたかと言いますと

クラックラーの黄金歯×2000 (WISが数件あったのでこれ以上の在庫があっても全部売れてたと思います)
つるつる石のかけら×10000 (1万ですよ1万。)
壊れた三つ叉槍×1000 (これも数件WISがあったので、ジブン用にとっておいた2000本も売ってしまってよかったかなーと思ってます)
ダークピココナッツ×10 (なんかサブの銀行にいたのでシャウトしてみたら即売れました)

あとなんか忘れましたけどテキトーにちょいちょい売れていきました。僕としては目玉だったルビー石とサファイア石各5000個セットが1個も売れなくて残念。誰か買えよ!いらないんだよこれ。全部売れれば結構な額になるのにいつも売れないでござる。マケ値の3割引きで出してたのに()

そんなこんなで主催者様に感謝しつつおしまい
blog0165.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
