カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ばああああくはあああああつ

パウダー。

ギルドのサクリさんを拉致っておとまいあーち周回なの。この間フラッとアストいったときこんな感じのシャウトを見かけたので真似してみました。ロッキー平原で仙人みたいな生活する前に何度かご一緒させて頂いたハズ。しかし空気系のオイラは多分記憶されていない☆ミということでおとまいーあち周回なの。

サクリさん、Lv100ちょっとで既にジブンのオサモよりHPがあるので安心して進めマス。本人いわく経験それなりに入ってるし楽だからいつでも付き合うよーとのこと。感謝!石集めの段階だとPPロックは解除できてるものの全然でない。スパロ、テメェの骨はもういらんのだ。パウダーをおよこし。

どこぞのパンダを拉致して石割りへ。
blog0163.jpg
2個目の石でパウダー!!
相変わらず自力ドロップじゃないですけど、このパウダーももらえました・3・結局6個くらい石割ってパウダー1個という深い悲しみに包まれる展開へ。まだパウダー3個しかないぞ・・・

オウガー行ったらLvが上がってしまったので、Lv179でノーズリングには間に合いませんでしたが、無事にペキ布8枚集め終わりました。金策になりそうなので誘ってくれればペキ公に会いにいきます(チラッ)
blog0164.jpg
なんとなく気に入った一枚。
この直後に
「ちょっとトイレいってくるw」と言いながらおさわりグモに突撃した素敵なスラさんがいました。格好良すぎて惚れそうになった///ペキ布最後の1枚も結局もらいものなので、自力ドロップは1/8とかいうすごい展開になりました。恐ろしいドロップ率である。箱分配で1位もぎ取ったの以外本当にオサモの存在は何だったのかと問いなおしたくなります。

パウダー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
