カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



教えておじいさん

ドフス初めて最初にフレンド登録したサクリさんが、Lv100超えてスキリセした模様。ドラちゃんダガーに惚れ込んだという(どこかで見た事ある)展開なので、せっかくだからサクリ歴0秒のオイラが装備を考えてみた!アマクナ表社会の皆さま間違ってるところあったらおしえてけろ・3・

装備リスト
ドラゴンエッグダガー AP+1 活力150 力40 知性40 素早さ40 ダメージ+6
クラッチ 活力200 知性50 素早さ50 クリティカル6 ダメージ+8 
ゴルグイユマント 活力60 力30 知性30 精神25 クリティカル3 召喚1 ドロップ10 
ゴルグイユブーツ 活力60 力35 知性35 精神20 クリティカル2 MP1 N地火ダメ4(セット効果力知性+10)
ダークツリッターベルト 活力60 力35 知性35 クリティカル5 ダメ%10 ドロップ10
ブウォークボスのアミュレット 活力50 力25 精神25 運35 クリティカル4 AP1 リーダーシップ100
ファルレの結婚指輪 活力40 力30 精神25 クリティカル5 ドロップ10 ダメ%5 ダメージ+5
ゼリング AP1
これで合計AP10MP4に
活力630 力195 知性190 素早さ90 精神95 クリティカル25
なので、素早さをスクロで合計134以上にしておけばドラゴンエッグダガーもクリ1/2に(シミュレーターによると)なるので、それなりにやってけるんじゃないかなーと思っちゃっております。しかしワタクシ古代よりオサモなのでさっぱり^q^机上の空論、机上の烏龍なので、「これじゃまずいっしょwwwwww」って思ったら教えてNE☆ミ集合知万々歳プピー



なんでこんな記事なのかって?



メモっぽいのもそれなりに理由探せば記事っぽくできちゃうでしょ・3・毎日更新にはこんな裏があった!HAHAHA

COMMENT

ドラゴンエッグダガーはCF1/30なので
そもそも攻撃するものでは・・・げふんげふん

ドラゴンエッグブーツお勧め

そういえばドラちゃんブーツクリ高いんだった^q^

個人的にCF30も50も大差が()

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
