カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ペキマヨ

豚祭りで悲しみが鬼なったレシ君でありますが、飴がまだ少し残っていたのでファッキンペキ公から布をはぎ取る系オサモになりました。今現在のワタクシの設定は暗黒大魔王と戦う孤高のオサモなのですが、まずはその手先ファッキンペキ公という具合でございます。試しにGoogleさんでファッキンペキと検索したらこのブログが出てきました。すごい存在感である!ファストフードチェーンをファッキンと略す方がいらっしゃいますが、是非ネイティブ並みの発音でファッキンファッキンと店内で連呼してもらいたいものですHAHAHA。動画、待ってます!

いつもどおりな感じでサクサクッと串刺しに。やっぱり1時間くらいだなーと思ってたのですが、メンツ同じだったから当然である。こりゃまた一本とられたぜ。ソリョさん、いい加減N弱点ばかり出るの辞めてください!(主張)
blog0152.jpg

ついに自力どろおおおおおおおおおおおっぷ!!!111さすがグーちゃん、謙虚なフェカは格が違った。次期メインキャラ有力なだけありますね。総選挙でセンターをもぎ取る日も近いNE。さらに、隊長から布を2枚ほど頂いたのでダイヤ原石を600個ほど奉納することに。アリガタヤー!ありがたや!(ごく一部に通じるネタかもしれません)そんなこんなで布が7枚貯まりました。あと1枚なので、集まるのも時間の問題、覚悟しやがれノーズリング。集まりきっても、AIBOがペキ布欲しがってたりするので誰か誘って行きたいな―と思ってます。布余れば売って他の購入資金にできるしのー




PP飴の存在意義ってなんだったの(主張)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
