カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



深い悲しみに包まれた樹皮

いつの間にかティンリル琥珀が1M超えてました。前見た時800kくらいだったのいn('A`)しかもノーズリング3個も使いやがるってばよ。ドーナツてるのこの鬼畜ドーナツ。琥珀はフェカ用の主権者にも1個欲しいので、あと3個ほど欲しいぜ・・・!

ということでティンリルへ。
blog0153.jpg
なにこれかっこよすぎる。今までティンリルは割と活躍の場があると思いあがっておりましたが、やはり空気系オサモは空気っぽく裏世界でひっそりと幕を閉じた方がいいという確信に至りました。オサモにもあれくらい硬い召喚ください。素早さは基礎値300くらいでいいです(謙虚)

ちゃっかり生き残ってるうちのゼロですが、何やらLv90を突破しました。ゼロショ覚えてはみたものの、力0ではお話にならない^q^;やっぱり今の精神寄生装備でしばらく生き残ろうそうしよう。スキルは全然覚えてないのでSP50くらい余ってるよ!早くミイラ化してヒキガエル+フェカ盾で前線出たいワァ

ということでティンリル樹皮を手に入れました。

樹皮・・・・!


深い悲しみに包まれたのであと3個よこせってばよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
