カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



装備変えの季節でございます。

オサモのLvもグラディが少しずつ装備できるあたりになってきましたし、フェカのほうもそろそろ主権者なのでそれ用にシミュレーターでちまちま遊んでみました。なんだかんだ今の黒×ピンクの組み合わせが好きなので、どっちかのキャラはそのカラーリングを維持したいところです。

ということで主権者を着せてみるものの、イマイチだったのでちょっとカラーリング変更。
blog0148.jpg
ウーン・・・なんかイマイチである。色々試してみたものの主権者だとどうしても厳つい感じになってしまうのでKP(KawaiiPoint)12のグーちゃんですらKP6くらいまでダウン。ということで、仕方なく現状の色に戻して共生帽子とマントを装備させてみることに。
blog0147.jpg
最強であった。これはサブ垢に重課金してセットをそろえるしかないのか!ステリセして戦闘キャラになったら本当にメインキャラ交代の予感しかしない^q^q^;;;;;

ちなみに、僕ブログでこんな口調してますけど、ゲーム内はこんな感じでお話しております。ブログでのレシちゃんは虚像だったのだHAHAHA
blog0150.jpg



もっとひどかった!



お口直しに。


ぴんくまーん!
blog0149.jpg
もうオサモこれでよくね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
