カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Yo!Sui!

探し物は何ですか
ドロップしにくいものですか
画面の中も 鯖の中も
探したけれど 見つからないのに

まだまだ周る気ですか?
それより僕も連れてきませんか?
ペキの布を ペキの布を
はぎ取りたいと思いませんか?

Fuuuuuuuu!
おのれファッキンペキ公、オイラに布を出す気はまるでないでござる!さすがペキ公。ペーキ布布ペキ布ーペーキ布布ー、ピザにして食ってやるでござる。以前はクリスピーペキサンドだった気がするけどどうでもいいや。

そんなこんなでペキ布ちゃんを探し求めて周回しております。ハイパーな人たちと。具体的にどれくらいハイパーかといいますと、これくらい。
blog0140.jpg
(本人に許可を得て撮影しているわけではございません)
素敵なドコ帽子。普段はドコ帽子つけてませんけど。ハイパー!何がでしょうか、いいえ誰でも。よくわからなくなってきたのでこれもデバフ効果に違いないという結論に至ります系。

なんだかんだここ数日で何度か行っているわけですけど、未だに自力ドロップは来た事がございません。箱の経験ルーレットで下3桁100台でトップに君臨するという出来事がありましたぜプピー。嬉しいのに嬉しくないと思えてくるこの微妙なトップはなんなのなんなの。
blog0141.jpg
その後も相変わらずドロップせず。でもこのペキ布はなんともらえてしまいました^q^これで布が4枚なので、鍵(在庫30オーバー)がなくなる前には布も揃うはず。お礼にあげたのがクラックラーの黄金歯5000個でした()ロッキー平原からほとんど出てこないので、この調子で素材集められれば179Lvで無事ノーズリング完成しそうでするヤッタゼ

ところで、この間「レシ君のブログってスピード感が半端なさ過ぎて文字が質量をもった残像を伴って見えるんだけど時速どれくらいで文字が飛来してくるの?(一部文字による残像のせいで歪んで見えているかもしれません)」というほめ言葉(?)を頂きました。これは次なるブログ名はマッハブログorドフスのマッハしかないな。スピード感って大事ですよね、くそどうでもいい内容でもスピード感でごまかせばすごいブログに見えてしまう!フヒヒ

みんなもマッハブログにしよう!(主張)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
