カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プレゼント企画

そんなのあげないよ!





じゃん・3・





毎日挑発的なあいさつを考えるのにAP3くらい使ってます。青井空男です。仏の顔も三度までという名セリフを知らないのかよ?先日のPvPイベントでTazawakoちゃんに「ネーネー!参加賞タコドフスでしょありがとう///」と会う度にねだっていたのですが、強欲で力が100+されたワタクシにはそんな参加賞はないようです。このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・と思いつつちょこちょこ魔術してたら、素敵なエヌさんが現れました。

「おいィ?そこの調子こいたブロガーオサモ。てめぇちょっとツラかせやこら(ドーナツ島特有のビジョンで文字が歪んでいる可能性があります)」と鍛冶師作業所につれられる事に。普通のハンマー依頼でした安心!


安心!!
blog0123.jpg



あ、アルェエエエエェェェッェエエエエエエ!

「これ参加賞☆」といって素敵ターコイズなドラゴターキーを頂いてしまいました。そうかあなたが神か。これはよろこんで奴隷労働するれヴぇる。これはもうPT組んだ時に「アマクナのイチローですね」と言うしかないな。大事マッハに育てて騎乗可能にしたいと思われます・3・


最近ハイパーな人たちにペキDに連れてってもらっているのですが、1周1時間ちょっとというものすごいペースで攻略しています。ジブンはマッハでターンエンドするのがお仕事なので、これはもう周回中に「リログ」といって雑魚戦を消化するしかないワァ。多用するともれなく嫌われます。ちなみにジブンこんなこと言ってるけど真面目にマッハ戻りを目指してますよ・・・古代スペックなので戻ってくるのが遅いのです。3キャラ起動すると動けなくなります()この間は2周してPT合計でペキ布8枚くらい。一人がさいきょおおおお@@;のリアルラックを発揮して5枚持って行きました。僕はあえて枚数は言いません///アワレなオサモにペキちゃんマジカルしっぽとペキちゃん毛をくれました。アワレすぎる・・・



結論:やっぱりロッキー平原から出てこない方がいい!(意訳:PTに誘ってやってください)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
