カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブンブン

ひょおおおおおおお
こんばんは。サーバー重いですね。オハヨー!Ankama起きてー鯖なおしてー!こんなんじゃエリートになれない><
とくそどうでもいい挨拶ですけど、ついに念願の145Lvに到達したよしたよー

過剰魔術はしてないけどやわらか頭もそれなりのステになったし、これで初期装備が揃ったわけであります。長らく使ってなかったハンマースキル6も久々に使うでござる。ドラゴンハンマーブンブン!
ちなみに素敵で格好良くて人気の秘訣がそこにあるボクの自画自賛像はこちら
blog0003.jpg
そろそろプロフィール欄にもSSのっけたいから今度撮ってくるかなあ…

ちなみに気になるその威力さんでありますが、カカシに試してきたところハンマースキル6込でだいたい300~450くらいの間でした。クリでると600弱くらいまでいったような。自己ヒールないオサモとしては範囲吸収がとてもありがたい!ペアとかばっかだし自分のHPを回復できれば前線はれるしのう。脳筋なんで最前線で範囲ぶちかます簡単なお仕事しかまわってきません^^
鈍足になったついでにカラス6にして歩くのもつかれたから遠距離からもチマチマ残り物を食すようになりました。え?サボってるわけじゃないですよやだなあ^^

強い強いといわれてたおもちゃハンマーに正直ガッカリしていたジブンとしても、今回のハンマーは上出来かなーっと
ちなみに前にも張ったかどうか忘れたけど噂のドラゴンさんはコイツ
blog0004.jpg
運スクロが終わってないからイベントベルトってのもあるんですが、スクロ終わってもイベントベルトの予定。靴もカシワにしちゃってるけどやっぱドラゴンブーツのがクリつくしいいよなー。タコドフスない限りクリなんか上げても仕方ないけど^q^ミノトットアミュとドラゴンブーツにドフスでハンマークリ1/2にするんや・・・


とりま次の目標はMPゼリングを買うこと、んでその次にパワフル閃光ベルトを作ること、このあたりを目指してやっていきます!閃光マントの活力過剰魔術とかカシワの魔術し直しとかハンマーのヒールけして知性70目指すとかはまあテキトーに気が向いたら☆


ところでこのあいだキムボー初参加したからブログ書こうと思ったのだけど眠いわ落ちる

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
