カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カワハギ

なんだかんだでダイヤ投入も終盤に突入してます。動物の召喚者マスターも近いでござるフヒヒー!
blog0116.jpg
これで残すところ上げてない召喚はブウォークとトフのみに。結局ブウォーク中途半端に5にするくらいならといって、解放6にしてしまったので先生の講義はしばらくなさそうです。余談ですけど、ダイヤ原石4000個とか投入してたら、装備結構揃えられてますよね、いえ決して後悔ではないのです。。。後悔なんてしてないからねっ!おのれ既得権の犬どもめ許せん!

ところで先日、「レシさん一時期レベリングマッハだったのに最近あがらんよね」とか言われてしまいました。その通りだと思います^q^隠居生活に入ってずいぶん経ったので今さら本音を話しておきますと、簡単なお話。フェカのLvが168になって、装備とスクロを終わらせてしまえばオサモはさっさと精神オサモにしてしまおうと企んでいるからでございます。主権者装備出来るようになれば今のフェカとオサモの立ち位置をそっくりそのまま入れ替えてオサモはニートへ。頑張ってメインキャラを知性特化のまま育てる気力なんてなかったワァ!固定組にはそういう事情で説明済みなので問題なっし。というか問題あったら既にグーチョコちゃんは亡き者にされていたであろう('A`)

なんでこんな話になったのか記憶にないですが、鳥頭には自信があります。3歩歩けば棒にもあたって記憶も消し飛ぶ、なんという欠陥クオリティ。トリヘッド!個人的に鶏頭といったらイオップですよねSAKAGEwwwwっうぇwwwwリザよろwwwwww多大にdisってゴメンヨいおっぷ。でもアイテム説明でdisられまくりーのなので気にしないでね☆ミ

blog0117.jpg
いつもの3人でスケンク行ったらまた出ました。これで3人全員に皮が出たことになります。本当にこれ0.1%なのか大いに疑問でする。こんだけポンポン出てたら明らかに需要を上回って大変な事になりそうですけど、オイラには出ていないので問題なかった!暴落してしまえええええええええ。もう少しPT全体のLvが上がったらミノトットとかドラゴンエッグも行きたいなーと思います。Tankなしの構成なのでもうちょっと色々考えないといけませんけど、APバフだけは充実してます。注射・刺激・献身・悪臭・ルーレットで夢のAP20とかもあるよ!クラショ5発撃ちこんだら大変な事になりましたプピー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
