カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ダークパワーっぽいのが混ざってさいきょおおおお

皿でプレイしていたラテールも気づいたらなぜか明治ことファントムメイジになってました。
羽が可愛いしねそうだね仕方ないねtkmkだね。
blog0432_20160120111300e66.png
カカッと整形してひとまず見た目もこれでオーケーでしょう@@
あとはダーツでも投げてファッションアイテムとるしかないんじゃないですかねえ(´・ω・`)ソシャゲに慣れすぎてスペシャルボックス40個ほど開けてみましたがオールマイティ習得書が出たくらいで他には特になにもなし。。。
調べてみたらすごい誤差程度のステータス上昇量っぽいので最初のうちはこれ売り払ってジェムとか買ったほうがいいのかな?

先週定期メンテで鯖が爆発して4日間くらいメンテしてたときはついに死んだかと思った!!

COMMENT

No title

メイジはクッソ不遇職だったような気がというかなんかマジでラテールやっててわろた

No title

セキさんも終末観溢れるtkmkを楽しもう!(白目
皿がさいきょおおジョブになってて笑ってしまった。天皿×とはいったい

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
