カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



あけましておめでとうございます。

どーもどーも
お久しぶりでございます。

昨年度は既にwakfuも引退してしまっていたのと、仕事が忙しすぎてゲーム出来るのが通勤時間くらいしかなかったものでブログが死んでましたね。
なにやら夏ごろにまた大規模アップデートで全バランスがリニューアルされたりとか、色々あったみたいで・・・
私の無限Ogrineでぶち込んだ1年分のSubscriptionも遂に切れてました()Krosmasterのユニットコンプするのに使いまくったので残りOgrineもうほとんどないですが^q^


それはそうと、新しいゲームをちょこちょこ見てみたもののあんまり魅力なかったので数年前に引退したラテールなんてものを新たにはじめてみました。
もう7年目?だそうで過疎過疎(Dofus最後の1年よりはマシくらい)ですがソロゲーなので問題ナッシン
blog_latale001.jpg
とりあえずキャラが可愛い。tkmkをうたっているものの中味は殺伐ファンタジーなのは変わってないねそうだよね!
周りのキャラが1発40万ダメージとか出してる中同じレベルなのに4万くらいしか出ないのはなんなの????
ど新規情報ナッシンスタートでも1週間くらいで193レベルまでいけます。しかし193までがチュートリアルらしい流石末期ゲーやばすぎワロタwww

Heroes Chargeもなんだかんだ1年くらいはプレイしていたんですが、サーバー移動がいつまでたっても実装されないし(中身買ってガワだけ変えたんだろうから多分開発出来ないんだと思うけど)キャラ追加されてくくらいしかないのでスパっと先日辞めてしまいました。裁判沙汰になったよはでキャラデザが突如差分だけつけて劣化したのがいかんかったなー・・・
ソウルハンター、サキュバス、アドミ、堕天使、処刑人、みたいなPTいたらたぶん私です。

ここ数年スマホに押されてPCゲーは死に体な感じですし、スマホもスマホであんまりなーって印象ですよね!MMOチックなのやりたいんだけど今更ログレスにでも参入すればいいんだろうか。作る側の人はもうエロゲーでも作るしかないんじゃないっすかね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
