カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Heroes Chargeその5。

ついにVIP11デビューしてしまった!!

VIP10からマジックストーンがチェスト画面に出てくるのでラインナップだけはわかるようになるんですが、復讐がいたのでつい…
カカッとVIP11にして復讐石20個くらい溜めて☆4に^~~~~^
ついでにストームなんちゃら出たので育ててみました。
20150208132753f73.png
ポータル用で65止めしてるの3体と他はこんな感じです。
ストームロードが思いの外強かったので今キャンペーン進めたりするのに使っていたのは
鉄 呪い 吹雪 ミスティック ストーム
とかでやってます。ただ11章エリートはまだ全然クリア出来ない・・・今日あたりで吹雪が☆4になるので次はライフルあたりでしょうかねえ。ただアリーナ系で工兵が苦手すぎてやばいので前衛戦士さんを育てようかとも思ってます。ポータルも不死鳥がイマイチ安定しませんが他は余裕なので、75になったらソウルハンターとかは考えればいいかなー

他にも最近手に入ったのはサキュバスやクマ、処刑人、沈黙者なんかがいたりするんですが装備がマジで追いつかないのと、用途が不明すぎるぜ!遠征では最近デスメイジが☆2なせいか終盤HPやばかったりもするので、堕天使☆4にしたらこいつも3くらいにしようかなってとこですな。ヒーラー入れればカバーできそうではありますが・・・Ultぶっぱゲーしてますけどデスメイジからの呪いで凍る、終わった頃にストームで吹き飛ぶ、ミスティックのフルチャージどーんで大体終わります。ミスティックのエナジー回復がイマイチなのでコイツでとどめ挿さないとあんまり次の時撃てなかったりもしますが格上でてきても意外となんとかなってるぜ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
