カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Heroes Chargeその3。

リアルでいろいろありましてWakfuする時間はほとんどとれなくなっちゃいました。土日プレイヤーならできそうだけどMMOを週2プレイとかやる気なくなるよ!
というわけでもっぱら移動時間に出来るHeroes Chargeばかりやっています。

現在TL64 VIP7

キャンペーンはエリートは9章まで全部☆3クリア済みです。いやー9章のクマのステージがきつかった・・・ただ月の守護者がついにギルドコイン以外でも手に入るようになったので優先的に☆4にしていくつもりです!
育成進捗はこんな感じ。

ひとまずメインの物理チームは全員☆3になりました。
戦長が魔防低すぎ+復活するまでの間に中衛一人落とされてあんま意味ないのコンボがあるのでサブタンクを粗暴にシフトしています。蛮人が魔防そこそこ高いのでここをペア組んで3軍に。物理チームとスイッチで使ってる魔法キャラは相変わらずのメンバーに・・・氷の魔術師PSがいらない子ですけどコントロール2種持ちがかなり貴重なのでこれは育成継続するかなー。逆に吹雪が遠征以外で全然出番ないです。この間あたったデスメイジは金欠で手が回らないよー^~~~~~~~~~^

あんまり人気ないみたいですが影の呪術師けっこう強いと思うんですよねー。BSがアーマー付与ではなくてHP0になったときに死ななくするってだけなのが不人気の要因なんでしょうけど、リンちゃんと違って瞬間回復ですし。全体回復+DoT持ちなのでポータルでも活躍中。

最近まで気づいていませんでしたが、ファングストームのGS(?)って復讐みたいな範囲攻撃だったんですね!グランドアリーナで意外といいダメ出しててびっくりしたので育成再開。月が☆4になり次第コイツを3にしてギルドレイドようにしたいですなー。工兵も使ってみたいけど☆1から3は遠すぎる^q^


月の守護者のボイスの「バイチャッキン!!」とかいう謎言語好きだったんですけど!!!!!!!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
