カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ステータスリセット

手伝ってきました。ギルメンのサブサディがリアルより充実した装備生活が解禁される!!というレベルに到達しそうということなので、オトマイアーチへ。サクリパンダとさいきょおおおおお@@;の布陣だったので、交通整理は楽だったわけですけど、レベルそのものは高くないので、ついついジブンのペースでやってしまうと結構HP管理が大変でした。

そんなこんなでダンジョンクリア。サクリさんが見事パウダーをキャッチ。手伝ってくれたからあげるよ、といってタダでくれましたステキー!奴隷労働しにいくれヴぇる。前にキャプってきた石もあったので、そのまま二次会でグールロー2連戦。
blog0112.jpg
またしてもでたあああああああああ!!!This is a pen!なんだか布がいつの間にか5枚くらい貯まってましたけど、使い道なし、パウダーをもっとおよこし。まあレベルを上げる気があまりないのでまだまだ先の装備なんですが、節約生活を目指してるのでちまちま集めていきたいと思います。たぶんグラディ装備出来る頃には必要スキル最大まであがってるはず。そしてまたしても勢いに乗ったレシグーは、先週途中で放棄したロイヤルトフへ・・・

今日こそオイラにプルプルフェザーが出る番である。さあ、遠慮せずたーんと2~3枚出してくれたまえ^^
blog0113.jpg
なんかちがうのでてるううううううううううううううううう。wikiaでもドロップ率不明になっているこの素敵な王冠、ひょっとするとその存在すら知らない人が多いかもしれない、いったいどんな素敵な装備が作れるのでしょう!


ロイヤルトフの王冠
活力+151~200
素早さ+46~60
AP-1
MP+1
精神+26~35
地耐性弱点-6~8%
風耐性+6~8%
素敵過ぎてぐうの音も出ないワァ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
