カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Legendary。

早速手に入れたぜ!
blog0408.png
イニついてないのとレジが3属性なのを除けばまさに鬼のようなステイタス。Cledusですらめちゃ強だと思っていたのにさらにその上をいくとは・・・アプデ直後はぼったくってなんぼと思い5Mで出してたんですがどこかのオロカモノが2M弱で出したので自分で使うことにしました><

Haven worldもオークション狙ってちまちま入れてたんですが、まさかの最後の時間ぎりぎりに高値で入れたやつがそのまま勝つという仕様だったので勝てませんでした^~~~^それで終わるなら期間1日でいいやろ!私の怒りはプライスレスなので
それをバイタリティに装備をジュージツさせてしまいましょう。
blog0411.png
驚異のCC267でございます。WPも9あると便利なんですが8でもなんとか運用していけそうなので斧にしてみました。クリダメも高いし。wakfuでは3属性全て使うビルドも一応あったりはするんですが、個人的にはアレやってて強いのはStasisのあるスチだけなんじゃないかなってのが思うところです。いくつか理由はあるんですがまずCCやLD等の第二ステが全く統一感なく仕上がってしまうのでステが低い事、スキルのAPMPバランスが悪くなること、バランスとろうとすると理想値になってMP消費が膨大になって結局実践ではまともに使いまわさない事、こんな感じです。結局は使い勝手のいいスキル2~3個で落ち着くというのが現状なので3色6スキル取るよりは2色4~5個で充分だったりします。少なくともCCとLDだけはどちらかに寄せたほうがいいでしょう。これは主力スキルのレンジと相談する感じで。

Sekizui氏曰くカッコイイらしい
blog0409.png
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
