カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



New Class。

やってきましたEliotrope。初日数時間は本気でガツガツ狩りしてましたが、よくよく考えるとぜりむーまだ来てないし150ちょいあれば入場できるのであんま急ぐことないやーん!

ということでサクッとステリセもやってしまったぬるく遊んでマス。
blog0401.png
見た目はよろしい。ただβであったカラーリングが改悪されてQuilbyみたいにされてしまったのと唇お化けになったのは許せない。びっみょーにスキルの回数制限がかわってたり、発動すべきものが発動するようになっていたりとマイナーチェンジは行われた模様。
blog0399.png
寄せ集め装備でこんな感じ。CCマウントも実は育てていたらしい(忘れていた)
ステ振りは予定通りAPMPWPに振って残りはオーソドックスな振り方です。クリダメとバーサクで迷ってるのでそこは保留な感じで・・・
続いてスキル構成
blog0402.png
メインは風属性でHP減ってきたときに地5を2発ぶち込んでHP吸収したらバースト解除ってかんじです。一応後々WP杖になるのでWP1増えますが、8あっても燃費が悪すぎてやばい。dmg/apでいうとダメ効率がよくても消費が軽いものでさえ1発撃つたびにWP減ってくのでこれは大問題じゃないんですかねえ・・・
2Tもバーストしたらもうからっぽやで!!

とりあえず風アタッカーが結構貴重なのと、案外面白いので必要性にかられない限りはスチよりコイツを優先したいと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
