カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



earth fogger。

yo!久しぶりだな!
blog0396.png
実はカンストしてない事に気が付きまして、残りの15%くらい上げきってきました。というかいつからこの子トレーニングルームにいたの・・・?下手すると9月のアプデ直後からずっとそこにいたのにいなかったのかそれともいたのか謎は深まるばかりでございます。

一応1st垢がElioになる予定なので黒か赤のどちらかのスチを3色に切り替えるつもりですが、せっかくなのでスーパー装備になった地スチを満喫しておきましょう。
blog0395.png
リング未魔術なのでそこもきちんとそろえると地ダメ1200くらいにはいきますね。地はまともにStomp以外のスキルをまともに運用しようとすると地単にしかできなそうなスキル構成ですが、切り捨てるべきスキルがはっきりしているので単色の場合は非常に使いやすい。あとAP12とそれ未満で強さが倍ぐらい違うので是非AP12になったらお試しいただきたいところです。
毎ターンShebangでWPを吐き出しつつBombardmentを2発、ヒット数が多い時にはFogginatorしてこれを繰り返すだけなんで基本WPをガンガン使います。あれ、エカよりこいつのがWP消費アタッカークラスとして優れてたんや!!エカなんていなかった。
blog0398.png
ハイ。めちゃくちゃつえーじゃねーか!!Shebangで味方巻き込みそうなときはPummel+Bombardment2+Stasis FluxでピッタリAP12とWP1使えるので1T目以外はほぼターボ発動しっぱなし、クリ率8割だぜえ

ついでなので先日運よく手に入ったシール杖を使った作っちゃいました。
blog0397.png
魔術でまた2M吹き飛ぶと考えると気が重いですが、Elioでも併用できるしWP武器の追加はないので頑張りたいところ・・・あとAgiltyがこいつDodge&Lock振ってますが、Lock重視の装備にすればバフ込で500くらいまでは上がります。耐え続けろって場面以外はコイツでタックル役もいけちゃいそうやなー。今度全リセ配布されたらgoochocoはタンク型に切り替えて今までのタンクフェカはクラスチェンジでもしちゃおうかと。

いやしかしトーメントコス似合いすぎてるな
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
