カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今後の見通し。

ちまちま育てていたオサモもここまでたどり着きました。
blog0394.png
ギルドスキルでKitもう1増えてるので現状装備条件には困らず。クリダメ低いのはChaをCH振った後Blockに振っているためです。理由は色々あるんですが、まあ触れてはいけない闇のコンテンツなのでこのまま葬りましょう。

β見てきた限りでは新マップのクエストが1ステップあたり経験10Mオーバーでバンバン入りますので、メインクエストだけでこれまた1~2Lvは上がりそうな感じでした。12月は世間一般お忙しいのであまり時間とれなそうなので1週間ポーション欲しさにSteamで爆安売りしてるMagmog Pack買ってみたんですがなんとコードが有効化できない^q^これ絶対Asia鯖にしか有効化されないやつだろー・・・一切記載されていないのであちらの説明不足なのですが絶賛問い合わせ中です。もし買う予定がある方いたら注意を。

来週Eliotrope実装されますが、私めのメインアカウントのメインキャラクターはEliotropeになる予定です。スチ嫌いになったわけじゃないんですが、元々旧スチ派ですしメイン垢のスチ起動しなくても第二第三のスチがカンストしてるからね!()いくらシュンパツリョークは高くてもFinal Resist-30%されるElioちゃんはHCだとワンパンされそうな感じで仕方ないですが、9月のアップデート以降難易度急降下でぬる過ぎる感はありましたので平気でしょう!

旧スチ実装はよ
伯爵UBはよ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

以前コス欲しさにスチーム垢と紐づけして
ブラッククロウパック買ったときはコード有効化できましたよ!
サーバーはもちろんRemingtonです。
Magmogパックだけアジアのみってこともないだろうし、
たぶん若干不具合なだけだと思います><

セールに伴ってアジアのみに変更されたなんてないですよね・・(';')

No title

この記事を見る限り packはAsia向けとWestern向けに2つあり、
なおかつWestern向けはおま国となっているため、
日本のユーザはAsia向けのPackしか購入できなくなっているように見えますね。

Steam starter packs
http://steamcommunity.com/app/215080/discussions/1/613936673360522569/#p1

No title

>>茶
せっかくのウルトラ割引があああああああああ

>>
ちょうど昨日その記事見ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!!

既にSteam側にサポート連絡いれたら返金は出来ないそうなんでウォレットに同額もどしてもらいましたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
