カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Eliotrope。

テストサーバーで再び実装されたのでEliotrope触ってきました。
プロトタイプから滅茶苦茶大量の修正が入りました。そりゃあそうですよねあんなクラスじゃ誰も使わないもんねめんどくさいイオップだもんね。熱いてのひらがえしクルー!手のひらクルックルー!?

まずは見た目。
旧時代(Dofus)のOsamodasにかなり似てる印象。アイカラーは変更不可
blog0386.png
うん、ショタ枠ですね!!!
案外カッコイイ感じなので透明コスが一時的に爆上げ間違いなし。皆マーケットに急げ―^^
肌の色が水色に出来たりもうなんじゃこれな感じですがQuilbyさんよろしくあくどいキャラも作れるでしょう。残念ながら脱いでくれないのでNにはなれませんでした。アイツカッコイイんだけどなーWakfuの♂フェカとかあいつのデザインそのままだしなー

それでは変更されまくったスキル諸々


blog0391.png

blog0390.png

blog0389.png
アクティブスキル
blog0388.png
パッシブスキル
blog0387.png

まずパッシブ類ですが、これは変更なしです。やっぱ基本はBerserk発動させて戦う事になりそう。
アクティブスキルですがモードチェンジがターン制じゃなくて手動で切り換えるまで永続になりました。
バーストモードに切り替えると与ダメが20%増加しますが、被ダメも10%増加します。また攻撃スキルでダメージを与えた場合WPが1消費されるようになります。切り替えは1ターンに1度のみ。パッシブ覚えてるとバースト発動したターンは+60 Damage%。
地のCrashと風のUnleashed Bladeは自分のHPが2%減る毎にダメージが1%増加します。なのでHP1%時には威力1.49倍。

アクティブスキルのIncandescenceはターゲットに使用し、自身の次のターンまでの間に攻撃を加える事によってバフレベルが上昇、その後ターゲットのターンが回ってきたときにターゲットのHPが50%未満である場合は、スタックしたバフレベルに依存したクロマチックダメージを与える。AP13からこれ使って残りの10APで攻撃しまくったときに6000くらい出たので最大までためればめっちゃ威力出るかも。ただHP50%未満じゃないと発動しないのでそもそもボス以外大ダメ与える必要がなさそうっすねハイ。

直線限定の一部スキルはポータルごしに打つ事が出来るのですが、ポータル自体のレンジが伸びないのと短いのもあるので予め暇な時に設置しといてーって形になるのは初期と変わらない印象。全体的にみるとdmg/apの数値が抑えめ(というかスチが中距離対応のくせに高すぎる)なので威力の高いDeafening TargetとEthreal Bladeは多用することになりそうです。

結論からしますと
めんどくさいイオップのままでした



(*---*)

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
