カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



琥珀

久々に固定PT以外のPTでダンジョンに行ってきました。といってもギルメンの固定の人たちと一緒だっただけなので野良ではないという。そんなわけでティンリルDへ。一応ペアとかで周1くらいは行ってるのですが、前にブハーブ周回してたせいで鍵が余る余る・・・まだ20本くらいあるかもしれない^q^

ジブン今ではティンリルは召喚ばらまけるようになってるので割と得意なダンジョンなのですが、実は昔は大嫌いでした(チラッ)どれくらい嫌いだったかというと、初めてのティンリルから2度目のティンリルまでの間にレベルが30くらい上がってますフヒヒ。あの時は道中雑魚ですらさいきょおおおおおおに思えたのであった。暗黒引きこもり生活をしていたせいか今じゃ見る影もないですけど道中雑魚とか('A` )途中一度ミスってイノシシKB用の壁にしてあったゴボを鞭ってしまい、大災害一歩手前に。「オイラ実はティンリル勢の一味なのさ^^^^」と脳内で変換して解決を試みましたが思ったより早く対処されてしまいました。良かったのだろうか・・・!いえ、よかったんですけどね。

そんなこんなで二次会もササッと終了!ワスタ×ヒキガエル・ナチュラル・注射・フェカ盾・警戒・呪文返し・免疫でかつる、かつるぜ。やはりワスタはさいきょおおおお召喚としか思えぬ。ぜひオサモに実装するべき是非とも。
blog0111.jpg
まさかなーと思ってたら琥珀でました☆ミ最近見なくなりましたけど「☆ミ」って文末につける人、一時期結構いましたよね。僕はそれにそこはかとなくイラッと来るものを感じたのでこのブログでは愛用してます☆ミこの可愛い子ぶって可愛くともなんともない感じが素敵☆ミ

豚D周回をまた始めようと思っています。といっても今度はジブンも鍵担当じゃなくて周回を受け持つ形に。3キャラでPP800になるので石集めでもドフス出ないかな―と期待しております。集めてるときに出てしまったらサブキャラ用の2個目を出しに行くだけですが^q^q^q^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
