カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ちょっとwiki編集してる人へ

もしワイのブログ見てたらなんですが、とりあえずwikiにうちのブログにリンク乗っけただけの記事作るのやめてください。
wikiはうちのブログの宣伝サイトじゃありません。クロスマスターのページを自分が作った時にうちのブログを出典で出したのは文面ほぼ全コピ+画像も全部そのまま流用したから記載しただけです。あれが問題の原因でしたら、ちょっといじってきます。

wikiはwiki、個人のブログは個人のブログだと考えてるんでマジでちょっとやめてね?

COMMENT

No title

もういっそのことクロスマスターのページはクロマスwikiにリンク貼って「詳しくはこっち」でいいような気がする。
相変わらずサイト名のスペル間違ってるけど^p^

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
