カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Eliatrope。

blog0375.png

ということでせっかくなので苦行オブ苦行のFishermanのちょっとだけ役立つ画像でも。
Lv65~釣ることのできるMaskerelの分布です。
blog0376.png
私は所属NationがSufokiaでPvPモードをONにしているので敵対国家にアップではいけないわけですが、各NationのWild areaに生息しているようです。正直言ってFishermanでまともに釣りが出来るのはこのレベルからだと思ってください。
他はリポップ待ちだったり、つれない魚が混じりまくってたりと半端なく上げにくいです。

さらにいうと、Fishermanを上げる意味を見いだせるのは最低でも145Lv以上になるつもりで、かつ今後のバージョンアップでひょっとすると実装されるかもしれないし、されないかもしれない装備のため、ということを理解する必要があるでしょう。今後の新装備でFishermanで手に入る素材を装備に要求してくるかどうかは不明です。今のところ魚が高Lv装備のレシピになった実績はないです。ただ、Srambadでは超強い(そして超売れる)装備にFarmerを突如要求してきたので、なくはないかなあ・・・?

余談ですがマイルームからいらなくなった農地を撤去して職人ルームに改装しました。
blog0377_2014102400514330a.jpg
マネキンいくらあってもたりないんじゃあ^~
後20体くらい欲しいですね。

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

breaded fishがどこにいるかわかりませんか?

No title

Sufokiaに関して言えばOutpost出たところにいます。

なんでYahoo翻訳にかけたような文章なの?

No title

今度翻訳かけてみますね

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
