カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Souleater。

SrambadもペアならHC、ソロならNormalをガンガンぶん回してたおかげで色々ドロップしました。

例えばShushu武器実装前は最強武器だったサイスとか
blog0370.png
3色レジェンダリーマントもキャラ数分出ちゃいましたぜ。
blog0371.png
長らく使ってたマシュマントちゃんさようなら。どうしてもLinked装備に抵抗があるんでなるべく現物欲しいんですよねえ^~~~^;
後はSrambad特有のクラフト肩が非常に強いので、素材装備をトークンで手に入れて作って売り出し―とかやってると結構まとまったカマが入ってきます。職人サイッキョやでえ。どれくらいぼろいかというと、1個2M以上で売れます。クラフト限定+周回前提の素材数なので高くても売れてしまうのです。

そうこうして溜まったカマ使ってフラグ買いまくったらあっという間に揃いました。
blog0369.png
Sekizuiさんが手に入れてからたった数日で揃ったんじゃないですかね…RelicのAchievementも4種類埋めたので、ここまできたら装備完成後は全部埋めちゃいましょうかね!!職のほうも釣りとハーブを少しずつ上げてるので収穫量50%アップも意外と夢じゃないかもしれません。

一応現時点での装備はこんな感じです。
blog0372.png
肩がVictusにしたほうがStasis%は10%伸びるんですがクリが3も下がるのでレジェンダリー肩使ってます。クリダメにかなり比重があるのでこれまたStasis少し下がるけど斧を廃止してカード+ダガーに。これはダガーが魔術してないんでそこをなんとかするか、人殺しして3色ダガー手に入れればぐんとあがるかなー。
一応目指してる完成系では、ステ振りでFinal damage振りつつStasis1100%、クリ60近くまでいくはずなのでそこまでいけばどのD行っても怖くないでしょう!!それでもこわかったら世の中がゼツボーに突き落とされるしな^-^
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
