カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Tormentor Pit攻略。

最近ちょいちょいやることあって放置してましたがTormentor Pitの攻略動画を取ってきました。

攻略の詳細は続きから。

基本事項
・回復スキル無効
・味方を攻撃するとダメージを無効化し、与えるはずだったダメージの50%分HPを回復
・上記の際、攻撃した味方の周囲2マスに別の味方がいる場合ダメージを受ける

Spectrex the Tormentor(ボス)
ボスの攻撃を受けるとSoul harvestという状態異常を受ける。1Tの間Lock不能状態になりMP+3
ターン開始時に特殊攻撃をしてくる。その攻撃を受けなければチャレンジ達成。
PHASE1
ターン開始時に直線1マス状にいるキャラクターに対してHP最大値の50%のダメージ

PHASE2(Lv160時全ての雑魚を倒していた場合HP25000程度から)
ターン開始時にボスの周囲1マス+十字直線状にいるキャラクターに対して最大HPの50%ダメージ。
このフェイズ以降、キャラクターがターンを終了する際に周囲2マス以内に味方がいる場合味方キャラクターは死亡する。
大型のトーテムを召喚してくる。トーテムが顕在の場合毎ターンボスのHPが回復する。

PHASE3(Lv160時全ての雑魚を倒していた場合HP14000程度から)
ターン開始時にボスから縦横斜めの8方向直線状のキャラクターに対して最大HPの50%ダメージ。
PHASE3突入から2回目のターン時に倒した雑魚2体をHP満タンの状態で復活させる。CT2。


戦法
ごちゃごちゃ言わずにAoEと大火力でGORIOSHI推奨。Phase3にする際はなるべくターン順の早いキャラクターから突入させると雑魚復活までいかずに2Tで押し切れる。スチーマーなんかはSteampalmが遠距離から攻守兼用で使えるのでのとMP消費スキルも多いのでかなり便利。いおっぴは火力高すぎじゃないっすかね。

あと動画撮影は今までアマレココ使ってたんですが、多数のアカウント操作してるとどうしても画面切り替えとかの問題で見にくくなるので、別のソフト使ってます。
LoiLo game recorder
操作もめちゃくちゃ簡単で日本で開発されたソフトです。無償版のBandicamとかだと制限あるんで無料ソフトで生きていきたい人はこっちに切り替えてもいいんじゃないかと。

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

No title

最近wakfu始めました、foggernautで始めたので参考にさせて貰ってます( ՞ٹ՞)

No title

ありがとう!
世界的にレアなトライフォガーでがんばりまっすん

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
