カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Cra。

そろそろ次のキャラを育てないとKamaがないよないよー!!Fanaticいってるとモリモリ収入あるんですが支出も多すぎて全然たまらん!やはりトレジャー、トレジャーだ、それしかない。

ひとまずは地単にビルドチェンジしてやったぜ
blog0354.png
このダメ出すためにRiddleとReach4Tも溜めたんだぜ。どうだすごいやろ?
Heart of Steamが1発2k出してたじゃないかって??しらないなあ・・・

経験3倍なので130からFanatic数日寄生させてたらこんなになってしまいました。
blog0352.png
ステ的には装備が全く同一の地スチと同じなはずなんですがいかんせん火力がない・・・FanaticはPhase2以降直線攻撃が無効化されるのでRiddleもReachもたまるだけたまっても必殺撃てません。Destructive撃てない地クラってなんなんでしょうね()そろそろクラス名がCramになってしまうかもしれない。

とりあえず140代まで育ててみた印象としては、地クラはやっぱり微妙なんじゃないかという点でございます。
単体火力が売りなわけですが、その単体火力を大幅に引き上げるDestructive Arrowの発動が遅すぎます。AP10構成でやっていると大体3~4Tくらいで準備完了という感じなのですが、いざ戦闘を始めると雑魚については1~2Tで処理していくのが適正狩りです。
また、ボスに対しても3~4Tあるとあらかた削り終えて終盤に差し掛かっているところです。確かに一撃の威力が大きいのは魅力ですが、そこに至るまでに低威力のものを連射せざるを得ないのだと最終的なダメージは他とどっこいどっこいなんじゃないかと・・・
UBみたいに単体と戦い続けるような場面では役立つかもしれません。
Piercing Arrowは減退率が20%ですがリバウンド2なので撃ち漏らしを倒しつつダメージを与えていける点では複数体に攻撃するスキルとしては優秀だと思います。クラにとって最高の範囲攻撃は実は火でもなくて風のStorm Arrowだったりもしますが()火も範囲攻撃優秀と思いきやAP12構成が出来ない場合はもうExplosiveを切ってビーコン使いながらBurnningを単体用途で使ってたほうがいい感じもしますねー。

使ってないキャラも含めて今手持ちのサブキャラ軍団はこんな感じです。
blog0353.png
そろそろ何かまた育てないとなあ^~^クラもあっという間だったし130くらいになればFanaticいればすぐやろ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

Fizzちゃんにしか目がいかないのだが

No title

それが真の顔だから。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
