カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Two Handed Sword。

実は先週のクラフト経験2倍の時に、鉱石が大量にあまっていたのでCCWeapon Masterも上げてたりしました。
blog0345.png
そう、100レベルまで。
いやーこれで武器職人は全種類コンプしたので、後はシール武器欲しさに同じものを別キャラで上げていくだけ…多分鉱石全買いで終わらせると1職あたり3M位だと思います。武器職人シリーズはコンポ1あたり鉱石5個で済むからなあ^~^

ということでちゃきちゃきシール武器を作りましょう。
blog0348.png
元々Fanatic OutgrowthはMPがつくEpicマントを作るために溜めていたのですが、ほぼ同じ性能で剣のほうが消費量が少なく、装備レベル150以上だとルーン貼り付けれるのが3枚になるのでなら火力アップ見込んで武器にしようってのが最初の動機でございました。

ただしこの剣、見た事ねえ素材を使うでござる。Clammy Beakってなんだ・・・?
blog0346.png
色々調べてみたところどうやらスフォキアのスナッパーダンジョン内の隠し部屋にいました。しかもコイツ釣り40じゃないと戦えません!死ね!!

仕方ないので釣りも40まで上げましょう。
blog0347.png
幸いCloudy Cotton集めてた時にゴボ素材は1スロカンストする量持ってたので5000個ほど餌作ってたら経験入らなくなってました^q^残酷描写はすっとばして作るよ作るよー

だいたいシール武器の価値が3Mとして、Outgrowthが1個250k、Class16ルーンが500kとしてもひどい素材っすね。
blog0349.png
Relic1個買えちゃうんじゃないかな()

それはそうとこの武器ちょっとコイツに似てマスよね
blog0344.png

できたぜー
blog0350.png
性能は前回作った斧からスタブを削除してMPをつけた感じです。魔術込みでダメ%118と火力は申し分ないしAP12目指さないキャラがうちにはぼちぼちいるので活躍してくれるでしょう><
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
