カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Fanatic ferver。

この1週間何してたのって言われるとFanaticをひたすら周回しかしてませんでした。
なにせShushu emblemが超強力なので人数分欲しくてですね・・・しかもルーンが16現物ボロボロ落ちるので余所周るのがばからしくなっちゃう稼ぎっぷりです。ボス戦しかないので時間もそこまでかからず、敵のレベルもこっちのメンバーの最大レベルに合わせてくるので経験めちゃ入ります。フリーズ?なにそれ??歌???知らんなあそんなやつ。

うおおおおおおおお
blog0316.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
blog0318.png
とりあえず怒涛の1週間で無事6キャラ分揃いました。ワタクシが4個、セキズイさんが2個とまたしてもドロップは勝利してしまいましたがエンブレムなしのオサモちゃんにひとつプレゼントしました。
狙ってた火+3のエンブレム2個も手に入ったし万々歳でござる。

赤スチことRescisoraoちゃんもこの通りガンガンレベルアップ
blog0319.png
いつの間にかエニなんて追い抜かしてました。最後ボスだけになると仕事ないけど雑魚処理が視界無視範囲っての優秀すぎてなー。あと召喚ロボが超使える。

最初クリア条件不明で達成できなかった固定チャレもクリアできるようになりました。
blog0317.png
トーテムからの回復をリバウンドさせる際に、1キャラあたり1回リバウンドする(横着して1キャラで2人にリバウンドさせない)ように位置取りし、そこに(なぜかしらんけど)召喚を混ぜて合計6体以上回復させるのを3ターン連続でやるみたいです。なんでか召喚なし6人だとクリア出来なかったのですがうちにはスチが1体、2体、なななんと3体!3体もいるんでロボだらけになって超簡単につながりますワロタ。

KamaもEpic購入用に貯蓄してたら12M近くまでなったのでこれでうまいことGM epaを買いたいところ…WobootsでもいいんだけどそうするとVictus epa作らないといけないからなー。16ルーンの入手も楽になったのでたかれべ装備になったって魔術問題なんて怖くないっすよ!16黄ルーンが今15個分くらいあるんじゃないっすかね!


blog0320.png
クロスマスターは相変わらずこの長期戦っぷりなのでワクフ以上に時間くいます。伯爵パだから仕方ないね!
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
