カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ログイン画面の向こうは不思議な世界でした

石割りとか夜にすると疲れてそのまま落ちちゃうことが多いので、闘技場でログインすることが結構あるのです。
ログイン画面の向こうは不思議な世界でした。
blog0109.jpg
なにこれwwwww怖すぎるんですけどwwwwwwってか部分的にアクティブmobじゃないですかあああああ!!!!1111
広域チャットでこの謎について聞き込み調査すると、どうやら高Lvの人が放流してくれていたようです。アナウンス後にログインしたアワレなオサモにはそんなことは知る由もなかった。教えてくれた人ありがとうございます。てっきりGM-Takozawa(仮名)さんが下界に舞い降りてボスmob達を惚れさせトレインしたのかと思ってしまったぜぐぎぎ・・・
ピーピー言ってたらギルドの素敵なエヌさんが駆けつけてくれたのでそのままモーモー狼とドラピを1セットずつ頂く事に。放流主にWISしたら謝られてしまったのですが、モーモー素材集めてたので感謝したいくらいであります!噂によるとこの時マケのボス石が全て完売していたという・・・・高Lvってオソロシイネ。レベルだけあがっても財布は低Lvなワタクシはそっとタダ乗りするのでした。ちゃんちゃん。

ダイヤ狩りを続けて早一ヶ月くらいは経っているのですが、以前公開したガイドマップ、結構訂正する箇所があるんですよね。これに乗ってる場所だけだと沸き待ちしてしまいますし、載ってない場所であと4か所くらいは比較的密集している場所があるので、気が向いたらちゃんと直しておきたいと思います。気長に待ってね☆ササッと知りたい人は僕がロッキー平原にいるときに、mobがいないマップ見てくれれば良いと思います。全部倒して回っても沸きが追いつかない時があるので、もうちょっと沸きよくならないかなあ・・・サブエヌにあまり肯定的なな意見を出していないジブンですけど、やはりソロで収集するならエヌが一番いいと思います。オサモとフェカでやってると、どれだけ運がよくても1時間に50個以上は出た事がないので(最大46個)箱の恩恵はでかいなあーと。ちょっと最近羨ましい時もありますけど、オサフェカゼロの3キャラ構成を目指してるのでエヌ枠がないのであった。ゼロ育てたら4キャラ入れ替えながら使ってもいいかもしれません。

ところで思ったのですが、こんな口調で記事を書くようになってから1回の記事が長くなってしまいました。数回分に分けてもいいんですけど、そうするといつまで経っても新しい記事が進んでくれないのでイラっときます☆ミ ターコイズドラゴターキーが欲しいのですけど、マケで買うと1Mもしているではないですか!ジブンの知り合いにはブリーダー様がいないので、これはマケ買いするしかないのか・・・こうしてレシちゃんは素直にカラスに落ち着くのであった。ターコイズとつくものにはご縁がないご時世のようです。ターキーとドフスはよ!ちなみに話がよく地上3000メートルくらい飛ぶのは中の人の仕様なので諦めてください。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
