カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Emiumiu。

全然Epic出ませんがソロ時はだいたいEmiw周回してるかクラフトしてるかどっちかです^~^
blog0306.png
もう慣れたもんで陣形も完璧ちゃん。Trankが予想以上に役立つので今後も育てていきたいところ。Protoflexも131、Krosmoglobも125と順調に育ってきたのでこのまま全員130くらいになったらEmiw以外もいけるようになってそうだなー。

Trankの弱点であるプッシュはスチロボが体力高いので壁にしてればひたすら貼り付けます。しかもMP5なんでStasifiedもあてていけるので不足してたボス戦火力もバッチリ。基本的にはスチが常にAP15くらいあるのでSteampalm連射して雑魚を一掃し、最後はStasifiedたまったボスに対してHeart of Steamを連射でフィニッシュってパターンです。敵のレジマイナス100はでかすぎるんじゃあ。フェカちゃんはAP配りながら撃ち漏らし処理してくだけ、エニはSadistひたすらばら撒いてスチが大量に撲滅していく時にライフ回復させるだけの役割に。もうこいつら1キャラ5サイドみたいなもんやでえ。

んで、前にも書いたんですがEmiwは泥率あがったのかやたらと装備落としていきます。
blog0302.png
blog0303.png
blog0301.png
倒せば何かしら装備くれてるんじゃないですかね・・・1週でPDフラグ3個出たりとか色々おかc
そろそろEpicアミュくれるとレンジ不足で悩まされてるエニが多少強くなるのにー

無料化したからなのかカナダが移住してきたからかなのか、やたらと中堅帯装備が売れるのでVampyroもぼちぼち行ってます。エニのMP不足が深刻なので

エニに足りてるものはないんですかね。ステも低いぞ!シュシュじゃ足手まといだしもうお前はフリーズで蘇生だけしてやがれ!!!

blog0307.png
わめいてたらエニじゃなくてフェカに落ちました()
ワグナー城実績ボス最初に出来なくて困ってるなら手伝いますのでどうぞお声かけを。ボスよりイニ下げて初期位置気を付ければレンジ変更不可スキル使って1~2Tで殺せますぜ。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
