カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



懲りずに。

またはじめちゃったテヘッ☆
blog0299.png
今度はAoE Weapon Masterでっすん。Epic剣があるCCと迷ったんですが斧の威力に魅せられましてなあ。Grou Axeのレジマイナスを取っ払ってダメ増加なので、Srambadの両手鎌より若干強いくらいの性能になってました。
blog0305.png
フル強化でDam%118にスタブ30クリダメ20とか強すぎィ!!カードは片手でDam58%とかさらにひどいものなんですがアレHPつかないしね・・・ついでに試算したんですが、ほぼコンポだけでレベルあげてくとすると大体コンポ3500個作る必要があります。コンポ1個あたりの必要鉱石数が5個なので、鉱石が1万個。単価50だとして失敗する分も含めると大体1Mくらいのカマがあれば武器職人はマスター出来るんじゃないですかね。超高く見積もっても1.4Mくらいあれば出来そうなものなので今後シール武器欲しいなーって人はマケと相談して鉱石を買い溜めしておくといいでしょう^~^

ついでに本体も154になりました。
blog0304.png
既に入ってる装備で160代後半のものがあるのでEnutrado実装と同時にレベル上限160になるんじゃないですかね・・・

ついでにカード姿のグーチョコちゃん。
blog0300.png
カッコイイやん!!容姿変更ポーション実装されたから髪型かえようかなー
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
