カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Component。

前から薄々感じてはいたのですが、職人上げをする際に最も効率がいいもの、というのはひたすらコンポーネントを作り続けることだと思いました。特にレシピが鉱石で構成されているもの。
コンポ1個あたりの経験値は基本値200でNationのボーナスを受ければ220です。そして50代の装備だと大体1個あたり3500~5000、終盤のレシピもいいもので経験7000程度です。
せっかく作ったコンポだから使わないともったいない、というふうには思いますが色々職上げしてみた結果としては、コンポ以外の素材を既に持っているのでもない限り、ひたすらコンポ作った方が早いということです。適正レベルから5Lv分くらいまでならオーバーしたとしても経験効率はコンポのほうが高く、わざわざ雑魚素材を集める利点はほとんどありません()

そういうわけでLong Distance Weapon Masterが100になりました。
blog0293.png
武器はコンポが3種類共通しているのでたとえ余ったとしても他で使いましができます。というか3種ある武器の中でどのコンポだと楽か、逆にどれだとコンポ使って作るとえらい大変かがはっきりしています。なので今回は鎧や宝石あげたときよりも多数のコンポを作り続けるという感じでフィニッシュ。最後も100Lvコンポを低確率の状態からごりおすという暴挙で終わらせました^~^
武器はいつものオッサンとは違うやつらしい。
blog0294.png
武器はこっそり宣伝なしで実装されたShushuの第二ダンジョンでマスターシール使った武器を素材に出来るのでこれを機にスーパー強力カードだったUsh cardを作ってみましょうそうしましょう。


弱体化したばっかだけどな!!


Ush Card欲しいと思っている人、ついぞ先日Epicにランク上げされたせいで装備制限に引っ掛かる(しかもクリマイナスついたままの)ごみくずとなっていますのでどうぞ別のEpicを目指しましょう。
ただその分Ush Cardを使って作るShushu武器は全武器中最強であったハッシュセプターをも超えるウルトラ装備ですが()

レシピは要求量が1/3になったのでちまちまマケチェックしてるとゴボカードとかなら買える模様。
blog0297.png
ずっと謎に包まれていた事ですが、やはりマスターシールは使いきりで、クエストの再受注とかもないので1個だけです。



こいつだけは滅びたほうがいい。
blog0298.png
ダンジョンに入るためにダンジョンにいって、さらにダンジョンを進むためにダンジョンにいく必要があります。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
