カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Dragoturkey。

移動が遅くて不便だったWakfuですがついにDragoturkeyが実装されました。
blog0290.png
かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の飛び出したダチョウみたいなターキーはもういない。全てが鎧ターキーであった。一応クエスト入手と課金アイテムでは移動速度の補正と見た目が違ってきます。これは課金ペットと、課金ペット+課金コスの2種類。後はCitizen500とかいうものすごい量のポイントを消費して各Nation専用コスがもらえるようで。

アマクナとボンタはなかったことになりました。あんなコスは実装しないでよろしい。
想像にお任せしますが、コスチューム作りたいけど素材足りないから庭先の戸を切り貼りしてみましたー^^なのがアマクナで、ボンタッ!都会!かねも!という勢いで成金趣味になったのがボンタです。
スフォキアコスチュームは素晴らしいのでこれを機にスフォキア民になろう(提案)

実装初日のメンテ明けはこんな状態。
blog0289.png
レミ鯖はインターナショナルサーバーなので南米系の人も結構いるんですが、平日の朝の割に混んでますね・・・・
最近ではフランス鯖にいたカナダの人たちがレミ鯖に移動したこともあって、フランス語も見かけるようになりました。ワシはキャラ名のせいでイタリア人からよく声をかけられます()


そういえばワグナー城にEpic装備が追加されたので実績既に終わらせてる3キャラで行ってきました。
blog0291.png
1週で出たでござる・・・
性能はそれほど高くはありませんが、単純にMPがつくのでMP7にしたい場合はお勧めです。ドロップ率も5%とかなり高いのですぐでるんじゃないですかね><実績はボス最後にとボス最初にをやればいいだけなのですが、最初に倒すほうは間違いなく適正レベル帯ではできないので寄生するかレベル上げるかしてから挑みましょう。
blog0292.png
今回から交換不能以外にもLinkedというカテゴリが追加され、Linkedアイテムは他アカウントには移動できませんが同一垢内なら垢倉庫で移動させたり、バッグの中の倉庫に入れたりできます。垢倉庫が地味に無条件でインベ10枠拡張みたいなものなので超便利だぜえ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
