カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Long Distance。

サイドキックもぼちぼち育ってきたのでやろうやろうと思っていた武器職人を上げ始める事に。今度のアプデで職人ルーン使った武器をさらに素材にしてアップグレードみたいなレシピが追加されるみたいなので期待大でございます。APMPに2振れなくなった今、APMP+1のUsh cardの偉大さがわかる()

とりあえずいつもの姿。
blog0285.png
パンツゲー?ノンノン、ワクフはKENZEN。
とりあえず武器職人はコンポが木材と鉱石の2種類があって、量的には鉱石が楽なのでそちらをレベリング用にしていく感じがいいかと。予定としては60コンポは80Lv以降でも使うものがあるので60→70までレベリングできる700個分、鉱石としては3500個分頑張って掘りまくって、残りはそのコンポ使うレシピを重点的に狩りで集めて終わらせるつもりです。

Ush card用のGobbal cardとかゴボ素材2000個分狩りして6個しか落ちなかったんだけどこれマジで30枚集めるの?(絶望

このあいだ敗退したEmiwにもリベンジ。
blog0284.png
最初超油断してたらエニがレジマイナス200になってワンパンされる事故がありましたが、その後は難なくクリア出来てる感じです。Trankが自己バフいれるとLock450くらいになるのでもうボスだけになったら相手なんもしてきませんねー。プッシュが怖い場合はスチのロボとかKrosmoglobを後ろに置いておけば完璧。この時のターン順はEmiwの直後にエニだったのでエニがカロット爆弾になって突っ込む→フェカのテレポでグリフに戻すの繰り返しで倒してました。

なんのバフ効果なのかわからんのですがやたらと硬い時とそうでないときがあったりイマイチ強度がわからないEmiwさん。Heart of Steamで1300出る時もあれば300とかの時もあるんですが・・・
blog0286.png
blog0283.png
なんか装備の泥率よくなったのかもしれません。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
