カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



GobbalrogとEmiw。

Srambadもそろそろ飽きてきたので(ダンジョン周回じゃないので敵数が安定しない)、Protoflexの装備でも整えようかと思ってます。最近出番のない地スチのドラピとか、値崩れ待ったなしの状況なので売れるうちに捌いてしまいました。おかげで資金に多少の余裕ができたのでMagmogセットでも追加で買いそろえようとしたんですが思ったとたんマケからなくなるという・・・
胸当てはいい感じのものが地火だとまったくなかったのですがSrambadのアプデで急きょ追加されたGobbalrogを作ってみることに。
blog0281.png
素材楽勝だろと思っていたら意外とRoyal leatherがドロップしないのと、Worn hornがドロップ数制限の為ウール1000個集まるくらいまで狩ってようやく280溜まるという苦行を強いられたでござる。性能は105Lv装備としては破格です。
ゴボ素材と野生ゴボ素材が恐ろしい数たまったので必要な方はどうぞプレゼン。

そんでもっていい加減フィールド狩りで0.2%泥を狙うのは疲れてくるので楽しい楽しいダンジョンへ。
blog0282.png
昔懐かしいEmiwさん。レベル140超えキャラ3人いるし余裕やろ、とか思ってたら見事に返り討ちくらいました。さすがに裸のサイドキック二人いるとダメかー…今Protoflexが装備しているLock重視のものはそのままTrank行きにして、Krosmoglobの分も水風装備で整えればいけそうです。というか何がまずかったって最後のボス局面でカロット爆弾発動させる頭数が足りなかっただけなんすよ・・・3人しか残ってないと殴れるのがスチ1体で、しかも殴れるターンが3ターンに1回くらいしかないでござる。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
