カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Raval。

地道にサイドキック2体を育ててます。

Krosmoglobの致命的な欠陥を発見したのですが、こやつ水と風の値が同じだとスキルが発動しません。なのでハイブリッド装備にしながら、1部位だけどちらかの属性に偏らせないと全く役に立たないデコイちゃんになり下がるようだ・・・

少ないながらも戦利品。
blog0279.png
うーむ、たかれべ装備であるものの既にマケで捨て値で売っている()アミュ枠はドラピアミュが全属性高補正で値段も大分落ちてるというあたり値段つかないんだろうなー。

なんやかんやで鍵素材も200個くらいは溜まりました。動画見る限りボスにはとても勝てそうにないのでこれ使う日はこなそうですね^q^;1T1600もくらってたら死んでしまいますわ!ワワビも倒したいけどあっちも似たようなものだし中々難しい。
blog0278.png
全然出てこないオッサン。フィールドに1匹しかわかない環境クエが2種類もあるので探すのが大変です。人が多い時間帯はまず無理です()
blog0277.png
何かドロップした模様。

結構強いじゃないですかコレ。Srambadセットではないのでひょっとすると青サボテンダガーみたいに環境クエのモンスター限定ドロップなのかもしれません。だとしたら売れそうやなあ^~^サイドキック用にMagmogマント買ったら1時間後にコレ出たんでフェカのMagmog余ったんですけど嫌がらせなんですかね・・・M単位で売れるならさっさと売りさばいてマシュマント買いましょう。


君らは重なりすぎです
blog0280.png
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
