カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スケエエエエンク!スケエエエエンク!

連絡が遅くなってしまいましたが、リンクに数件追加しました。「オラァ!ロッキー平原で狩りばっかして邪魔なんだよカスおさもガァァァアアアッ!」って人は連絡しなくて大丈夫です。リンクリムって欲しい人は堂々と宣言してくれたまえ!!!!111
朝の挨拶はスケエエエエンク!昼デスヨねこのブログ更新されるの。
毎週おなじみのスケンクの隠れ家にいってきました。最近どっかの酒飲みにワイルドキャニオン地獄谷マラソンで負けそうになるのでちょっと焦りがあります。しかしそこはLvの差、うっかりエンカウントしようものならせん滅力の差で追いぬき確定でござるHAHAH一番のりは渡さないぜえええええ!!!111
後からスタートのフェカは道中でまさかのママ集団と遭遇してmob数30オーバーとの死闘を繰り広げました。おいおい何これ自分のターンくるまでめっちゃながいんだけど(インビジモードしてます)

肝心のスケンク戦ですが、まあ自分も慣れたものでゴボをテキトーにばら撒きつつきっちり完封。
blog0102.jpg
もう1匹出してたですけどオサモのハンマーでHPにされてしまいましたおいしかったジンギスカーン!見方殴る時に限ってクリ出るってあるあるですよね^q^個人的にエメラルダはどうにかできるのですがルビスだけは完全に味方任せになってしまうので、どうにか対処法を考えなければ・・・将来的には中の人ソロでスケンク攻略とかしてみたいです。後衛クラスしか持ってない僕としてはどうやって戦線を維持するのでしょうかの!

blog0103.jpg
結果はまあ平常通り運転ということで。ガッカリかえることに







そう思っていた時期がありました。





PTで出たドフスの数値群
blog0104.jpg
なにこれ頭がおかしい。頭ヒットしてるでしょうwwwwwもちろん僕にはPP30なんて出ませんでしたがね!!!おのれおのれおのれえええええ。いつの日かPP30ドフス出したいです。というかトリオしてる内の2人に出てオイラだけ出てないとかマジもう許せない隙を見てハンマーで殴りつけるんだから^^^とか言ってるとワスタつけられて天界で亡き者にされてしまうので、謙虚にスケンク毎週拉致する程度にとどめておいてやろう!この謙虚さが人気の秘訣。

blog0107.jpg
石割りしたときの経験値。スクロなし(精神400くらい)でこれだけもらえるので、毎日ドップル通ってるようなエリートはサブキャラ育成とかマッハで終わると思います。ちなみにこの時2Lv以上あがりましたので、Dと石の2回併せて5か6Lvくらいあがってます。ゼロのオトマイ上陸クエストもなんだかんだ終わらせてきたのでレベリング狩りの時はしばらくグーチョコとはお別れ。うちのPCはスペックも謙虚なのです。中の人にとっても似てますね、中の人のスペックも謙虚です。Oh…アワレ





blog0106.jpg
あの、レアドロップ3連続でかっさらってくのやめてくれませんか><><><3回いって2度でました。タコドフスはよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
