カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



森なのに海軍。

ブログ更新しようと思って管理ページいってると広告出るじゃないですか。最近気になってしまうのが「【森ガールファッション】海軍ワンピ」ってのが出てくるんですよ。森なのに海軍ってどういうことなの?丘サーファーが海までヘリに乗ってきましたみたいな??標高3000メートルで海抜0メートルみたいな???もう古い人間には最新ファッションについていける感性が備わってないみたいです。アワレ
海軍ってワンピース着るんですかね。形考えればいざとなった時の着脱は楽そうですが()

そんなことよりゲームのお話をしましょう。
blog0269.png
最近はフラグ集めも順調で、あまり日数は経っていないものの既に20個ほど集まりました。Lenaldは1日1回で宜しい…この調子で二人レリック揃えたいですねえ^~^うちのスチもソロモン装備してからチャレにAP1余らせて失敗する事は増えましたが火力はスゲーことになったのでやはりレリックパワーはでかいと感じとります。

久々にSrambad行ったらなんかフィールドクエのに遭遇できたので戦ってみる事に。
blog0270.png
ワビ島の奥地にいたやつは1T2kくらうとかいう鬼つよサイッキョ性能だったので最近フィールドクエmobに手を出すの億劫になってたんですがコイツはめちゃんこ弱かったです。見た目はボスクラスなのに()スチロボに対して2桁ダメしか出ていなかったぞ!弱すぎやろ!フィールドクエもやる意味なさそうに見えて実績に関わってくるのでやっとくとそのうち家具とかコスがもらえます。



blog0271.png
地道に上げて、そしてさぼっていたアーマー職人も周りにクラフトブームが再燃したことを機に一気に上げてしまった模様。宝石の時もそうだったけどきついのは70~80あたりと90~95ですね・・・大量に作ったApprenticeはKit skillが使えないサイドキック軍団のためにいくつかとっとくことにしました^q^Lenaldの副産品で雑魚レア集めると超高値で売れるSage鎧が作れるのできっと儲かってくれるでしょう。アーマー職人は仕立てと同じで装備現物に高額品が多いので、金策手段が非常に少ないwakfuでは勝ち組コース間違いなし。というか職人が正義。無職はトレジャーマシーンになるか死ぬしかないんじゃないですかね()
オヤジ久しぶりだな!
blog0272.png
作ろうと思ってたPPリングはいまだに作れてないぜ!素材緩和はよおお!公式アナウンスによると職人シール使った高レベ装備が追加されるのでこれからも職人は勝ち組コースをたどることでしょう・・・

Krosmaglobも突如販売開始されたので買ってしまいました。
blog0273.png
いつの間にかサイドの経験値が本体キャラのレベル依存になったので全然育たなくなってしまった^q^;他のサイドキックと違って味方の数に応じて云々はないのですが、こいつだけスキルの基礎値がぶっとんでて回復量がエニをも超えてるんです絶対修正入りそうです()Protoflexも120くらいになったので資金に余裕ができたらMagmogとか与えれば強くなるんだがなあ。こんなことをやっているからEpic買う金がなくなる^q^
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
