カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



サイッキョ。

ゴゴゴゴゴゴ
blog0264.png
強くなりすぎて力を抑えられない模様。


blog0265.png
そんなわけでレベルキャップ上がった分もカンストしました。なにやら明日唐突にLv上限がさらに155に引きあがるらしいっす()Ankamaさん最近アナウンスってもんを忘れてませんかねェ!?Japan expoが忙しいって??日本に再上陸してくれよ!!本社跡地押しかけるぞ!!西武線(だったようなきがする)ってなんか駅の広告とかもアニメとかたくさんありますよね。変質者とか痴漢も多いらしいですが大丈夫か西武。

というわけでレベルキャップが155になってしまうので、サイッキョRelicはギルドバフ込でKit無振り装備出来るDark vlad一択になりそうですねえ。実装したてほやほやのレナルド産Epicは早くも世の中にとっていらない子になってしまったという。かくいう私はRelicとEpic両方狙いつつEpic出たらものと交換を狙ってるのでレナルド行きますが。

それと今のβサーバーでレジストの計算方法とかが色々変わるみたいです。今のところアタッカー以外は強化ボスとかに対してスキルの基本値しかダメージ通らないくらい非力なのですが、
The formula is: 1 to 0.85 ^ (Résistance/100)
(^ Is an exponent)
となるようなので最終ダメージに倍率でかかって軽減してくるようになるみたい。これでフェカちゃんもAP配ってセルフ盾ポイントで耐え忍ぶ係から卒業できるんやー!エニはヒールくばってりゃいいんじゃないですかね。

殺そうと思ったらターンを終わらせないまま機能停止したEmpelolさん。
blog0267.png
フリーズちゃんは復活させないウルトラスキル(バグ)を使ってきましたが、えんぺろは時間を停止させて倒されないスキル(バグ)を使ってくるとかWakfuのボスは半端ねえ戦闘力だぜえ。10分くらいほっといても動いてなかったので全員ログアウトして諦めました…ちなみにLenald Empelolですがハッキリ言いまして雑魚です。ターン開始時に敵をずらさないといけないから時間がかかるだけで敵の火力はFrizz以下。盾ポイント貼られる前に正義のジャスティスハートスチームで敵を分解してあげましょう。チビがIni早めでこっちに突っ込んできてくれるので初ターンFogginator→Blazing fire→Ray of Stasis×2→Heart of Steam×2をHP調整しながら打ち込めば盾発動することなく闇に消えます。フェカちゃんパワーでStasis Dam800になってAPグリフ3枚重ねてあると強化ボスが消し炭になります^q^スチーマーはサイッキョ


それとノーマルKrosboxもあけまくってるとレアユニット出てきてくれます。
blog0266.png
今のところノーマルからも黒ゴルとメルカトール以外は全部出たような気がするなー。黒ゴルに至ってはいまだに持ってないのでKrozで買っちゃったほうが早そう。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
