カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wakfuは基本プレイ無料に移行しました。

Wakfuは2014年7月14日より基本料金無料になりました。
月額課金の代わりとしてBoosterPackというブーストバフを購入する事が出来ます。

せっかくなので宣伝しましょうそうしましょう。
Wakfuは2014年7月24日からSubscription制度を廃して基本プレイ無料になります。
無料になりました。

Subscriptionに代わるようなものとして、Booster Packというドロップ率や経験値にボーナスがかかる制度を導入する予定となっています。

詳細はこちら(どちらも公式サイト内ニュースページに飛びます)
Wakfu Strikes Back
Wakfu:player rewards

どう転ぶかはわかりませんが日本でなじみ深い課金モデルに代わる模様です。今までSubscriptionのボーナス限定だったペットがどうなるかは不明。ガチャガチャのようなものの導入は今のところ告知されていません。
Subscription期間が残されているプレイヤーに対しては、Booster30Daysと同等のバフ効果が残りのSubscription期間分だけ充てられるようです。ドロップボーナスはPPではないのでおそらく倍率でかかります。
Booster実装に伴い、2体目以降のキャラクターに対する経験値ボーナスはBooster利用者のみの特典になります。また1クリックでHP最大まで回復薬を使う動作もBooster限定になります。Boosterによる特典は現在検討中の内容になりますので今後追加ならびに変更が加えられる可能性があります。

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>コメント者さん
英語力は正直中学生レベルの英語が云々ではなくて、いかにパターンがわかるかどうかです。単語なんか一つもわからなくても正直ドフスをプレイされていたのでしたらスキルは似たようなものなのでやっていくうちに覚えると思います。
ドフスからワクフへの移住についてですが、一応別ゲームなのでキャラクター情報は一切移行できません。ですが、Ankamaのアカウントは共通していますからKamaExchangeなどでアカウントにLinked Ogrinesを持たせた状態にすると今度はWakfuでそのオグリンを使う事ができます。私の場合ドフスをやる気はもうありませんでしたので、全てオグリンにしてアカウントに所有させています。
オグリンで購入できるものの代表例は、ステータスリセットアイテム(これを使わない場合アップデートで大きなスキル変更がない限りステータスリセットは行えません)、サイドキック各種、魔術用アイテムなどです。
資産をある程度そのまま持っていく手段というのは、オグリンによって魔術用のアイテムを大量購入し、それをワクフのゲーム内で売りさばいてしまうという方法になります。

Ankama公式サイトやゲームサイトにアクセスできない症状は一部の方々に出ているようですが正直これについては原因がわかりません。私もワクフ内で新しいサーバーが開設されたときから数日間アクセスできない時期がありましたがいつの間にか治っていました。今はVPNや串などは使わずに通常通りプレイ出来ています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。