カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Solo。

なんだか7月に入ったせいなのか、週明けだからなのかやたらとフリーズちゃんでフラグが出てきております。
blog0240_201407020944436ea.png
久々の2個ドロップとかもありましたぜ・・・これ実は定量性で1週間とか月ごとにドロップ数決まってるんじゃないのってレベルで出てます。1日4個で良い日だーとかいってたのが1日12個ワロタ

かれこれ2か月近くほぼフリーズしか倒していませんがついに二人合わせてこれだけたまりました><
blog0241_20140702094448093.png
ラスト1個はボス戦で余分に出るという^~^59:42でワイの勝利の模様。これがリアルラックの差なのか・・・100個ためてわかったことは、フラグメントは1スロットに100個までしかストックされずに101個目からは2枠目使うというどうでもいいものがわかりました。AP12がかなり厳しくなったせいなのかレリックのフラグメントがかなり高騰しているので、ソロモンフラグ1個250kだとしても25Mになりますね・・・Woboots2個買ってもお釣りがくるんだが?

blog0242_20140702094446936.png
どうやら入手方法は100個たまった状態でフラグメントを使用するとそのまま現物手に入るみたいです。せっかくなんだからNPCとの会話とか挟めばいいのに。レジストついてないソロモンちゃんですがその攻撃性能はすさまじいのでパッシブのダメバフがないスチーマーですらこんなステに。
blog0255.png
高杉ワロタwwwwwwwwwwStasisもついに500超えに。満足リングも弱体化で死亡してるんでAP12になるにはEpic品を狙わないといけません。ステ500あるならStasis単でもやってみようかしら^~^


久々にポリンキーHC挑戦したらボスに凹されたでござる
blog0243_201407020944450d2.png
とりあえずボスの召喚のステもダメ450近くあるんでここらへんからレジストも魔術で増やさないといかんっぽいですな(絶望
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
