カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周回キャラクター。

相変わらずやることと言えばソロの時は生産やって人がいる時はフリーズをひたすらぶん回す、という感じなのですがやっと主要キャラ群が140Lvを超えました。

まずは我らが筆頭、青のスチーマー。
blog0250.png
一人だけ新装備の頭を身に着けております。エンブレム外れてるから若干ステ下がってるけど。
頭が15ルーンなのでフル強化には果てしない時間がかかりますが、頭に14とリングに3魔術分の伸び白があるので最終的には火ダメ590くらいになる予定です。

ちなみに戦闘中、フェカのバフとかHigh Pressureが貯まったりしたおかげでこんなステータスになったりも・・・
blog0251.png
強すぎワロタwwwwwwwwwwwwStasisまで650超えてるしもうサブキャラ達とは次元が違います。予算も桁が1個くらい違ってますが。AP12になれば敵が1体だけでもプレッシャー200たまるので楽しみで仕方ないですねえ^~^思えはFire Throwerってドフススチーマーの熱蒸気強化型って感じかー。ナツカシイ

続いて最近出番が再び回ってきたフェカちゃん。
blog0253.png
先に140にしたあと、黒スチも140まで上げたのですがやはりAP12が厳しくなってしまった以上地単スチの火力だとちょっと物足りない。その点フェカちゃんはフリーズ戦終盤で生き残る路線に切り替えてもAPグリフとかいう卑怯極まりないものがあるので保険として生存しながら味方も支援できちゃうとかいう便利さを発揮してます。
Glyph Teleportationで無理やり背面攻撃になるような位置に飛ぶのが強すぎるるるる。どこぞの策士さんはフリーズに全力パルサーで3k位だしてましたコワイ
てかControl7とか無駄過ぎるでしょう・・・正直なところグリフの事前設置などばら撒いたとしても5あれば足りると思います。頭がいい加減90代装備なので変えたいのですが魔術済みなものでして他に変えるとしたら候補がLenald wokくらいしかない!しかも無駄に高い割に今じゃ上位互換が出てしまったので魅力はあんまりないしなあ

最後に赤スチちゃん。
blog0254.png
今まで火力不足気味でしたがレベルがあがってきたおかげで未強化装備ながらそこそこ頑張ってます。装備が全部エニの使いまわし火水装備なせいでまだ色々足りてませんが、青の装備がそのうち大きく変わってくのでそれをおさがりにしたいところ。

後はエニが138くらいで止まっているので、これも極力Srambad Chapter2がくるまでに140にしたいですねー。元々3スチにしたのは高速周回を目的としてたので他の適正Dとかにいくときはやっぱりフェカやエニ出したほうが強い場面も多いです。というかフェカのInversionとAPグリフの効果が絶大すぎて本体火力が多少劣る程度では地スチ出すより貢献度高かったり

そんなこんなでソロモンフラグはここまでたまりました。
blog0252.png
5月の連休明けから本格的に回り始めて1か月半、ようやく半分まできました!!セキズイ先生が現在30個強なので、もう少ししたらカウントダウンできるくらいまでたどり着いたようです。2個目のレリックはどこ狙いにいくかなー!エピック装備でAPつくのを落とし、さらにレリックを狙うとなるともうワワビットしかないんですが雑魚すら倒したことありません()PonkiHCは現物狙えるけど前部屋1で全滅したしな(トラウマ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。