カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Murder at the Embassy。

どうもどうも。レベル上限150まで解禁されたので一思いにメインクエ進めてカンストさせてしまおうと企んでおります。
ちょうどPandoraクエスト途中までやったところで145になっていたので、1ステップあたり20M以上もらえるお手軽クエストなのでちゃちゃっと終了。続いて一連のSrambadメインクエストスタート。現在Srambadはチャプター1しかないみたいなのですがどんなもんなんでしょうか。
ポンキッキとゆかいな仲間たちはチャプター1だけでも結構長かったしなー

Pink Poooooooooooooonkでは逃走劇or暗殺でしたが今回は盗みを働いてこいとのこと。
blog0242.png
例によって例のごとく視界に入ってしまうと敵の警戒レベルがあがってしまうので極力遠回りしながら赤グリフにのってお宝をぱくってきます。ついにプレイヤーも下衆に成り果てた・・・今までは人助けしてたはずなんですがねえ?

ちなみに同じクエスト内で今度は歩いてる敵Srambadたちからカマを掏ってこいとかいう第三世界がオープンしております。まさにスラム街。善良なる心をもつ僕のハートには刺し傷のような痛みが伴いますが、すべては世界のクエストのため。悪事を働くこともまた正義につながると信じております。掏ったカマこっちよこせよオラ。SramはBad、これが今期のWakfuなのは間違いないでしょう。

さて、そんなかんじでいそいそとクエストに勤しんでおりますがプレイヤーの意見なぞ聞く耳を持たないPandoraたちは勝手に話を進めて怪しいパーリィにレッツとか言っております。ふざけんな。

ぽわん
blog0249.png
・・・!?

どうやらクエストでしれっと人殺しを依頼される時代になりました。さすがにこれには私の倫理観が追いつけそうにないですねSramはBad。しかもこのクエスト、先のものと同様に今度は料理運んできてくれるウエイターの骨からこっそり倉庫の鍵をくすねて潜入するなんてステップもあります。めっちゃ素早いウエイターの忙しさなぞ露知れず、盗みを働くプレイヤー。ああっ目眩が

ちょっとクエストややこしいので簡単に解説しますが、見張りを除いた室内の全てのNPCと会話、Pandoraに報告、次の部屋にいってウエイターから鍵を盗む、通路左の倉庫で料理を処理、広間に戻って料理を食べる、すると料理がなくなったので代わりにドリンクが運ばれてくる。
そして階段上の見張りと会話すると腹減った言われるので、今度は通路奥の部屋にいってミニゲームをクリア、広間に戻って細工をするという流れです。

細工を済ませた特性ビールを召し上がれこのKUSOエヌがああああああああっ!
blog0244.png
ウッ

blog0245.png
ざまーみろ!!俺が、俺たちがSramだ!!SramはBad!!!!!!くたばれ!!!!!!
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。