カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



高級品。

フリーズでは装備をほとんど砕いてルーンに溶かしているので中々金策にはなりませんが、フラグ以外にも宝石職人パワーでこんなことをしています。
blog0231.png
1個200k前後で売れていきます。好調なときは250kでも一晩で売れるウメエ^~~~^
ミスリルはワビットトンネルにあるのですが、10分で約150個ほど掘れます。BGM途中で「ワビッワビッ」とかいう謎の声にイライラしますがそれ以外は調べものしたりしながら掘ってればいいので副産物としての収入は中々。ワシのAP伯爵処分しようとしたら行方不明になったのでオグリン在庫が不安になりつつあるので、極力オグリンは使わずに魔術していく必要があります。なのでこうした副産物での収入が重要になってきます。

そういえばこのところwakfuに移民してくる人たちが前より増えてきたんですが何かあったんですかね。高速周回等のノウハウはかなりあるので何か聞きたい人はスカイプのresisoraoまでお問い合わせくださいましまし。Commonsはギルドバフも高速周回のためにダメ特化状態なのでバフ目当ての人もどうぞどうぞ。ギルドコスとかギルドバンクなんて便利なものはありません。ダメージこそ全て。高速でDぶん回し金稼いでバッグの倉庫増やしたほうがええやろ?(にっこり

ちなみに我々は新マップ実装予定ではあるものの、安定して周回できるかと言われると微妙なレベル帯なのでこれからもフリーズちゃん予定です。レアドロップ狙うなら高速周回できるようにしないといけないし、レアドロップ以外は結構簡単に値崩れしますしねー!
blog0235.png
マケに偶然あったので奮発して買ってしまいましたTorment装備。倒すよりも先に金の力で解決、これが俺のジャスティス。TormentやOcushuなどshushu装備は装備時に特殊なバフがかかります。
blog0236.png
こういった感じのものが。これはHP75%未満でダメ%10と66%未満でダメ%5のバフが始動するのですが、スチーマーは味方の被弾でもダメージを受けていくので割と簡単に発動します。もともとHPも3400近くまであがるので、66%程度ではまだまだぴんぴんしてるぜー。

目標装備はこちら。
blog0237.png
これに魔術でダメ%+60、ギルドバフで+15、クランボーナスで火+30、Berserk発動で+15で火は合計+120、ここにAP12だと簡単にオーバーヒート上限までいくので、ピーク時の火ダメは830ほど。現状の最強ボスたちがレジスト550くらいなのでこれなら余裕で貫通しますワァ。フェカとかゾバルいればダメ%1000も夢じゃない!
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
